9998更新目。こりゃ凄すぎ↑↑↑ | スター金無のブログ

スター金無のブログ

好きな事勝手に書いてますから、気にしないでね(笑)

生涯、遊び心とユーモアは忘れたくないです(^^)

めちゃくちゃようこそお疲れ様です!



ラストのカットカラー様がキャンセルになったおかげで素晴らしいカスタマイズが(^o^)



詳細は是非また(笑)

費用0円カスタマイズビフォーアフター。














ともかくまずはボディーの奥行きとエンジンガードを。

リップスポイラーで車高15ミリ位に。

トレーラーは悪路は走らせないからこの車高でも十分オッケー♪

なんせ見た目よ(笑)









ワシが観てるYouTubeのカッコいいトレーラーにイメージだけは近づいた。めちゃくちゃ迫力出てカッコいい↑↑↑↑↑↑

なんせカスタマイズ費用0円よ(笑)

カスタマイズパーツは何使ったかはまた是非お伝えしよう(笑)

3台ディスプレイじゃ♪
ではタオル干しやらなきゃさようなら。


¥スターT山。