9921更新目。これはきっといいマイブームに。 | スター金無のブログ

スター金無のブログ

好きな事勝手に書いてますから、気にしないでね(笑)

生涯、遊び心とユーモアは忘れたくないです(^^)

めちゃくちゃようこそおやすみしてますね皆さん(笑)



何とか4更新目をと(笑)




ラジコン明日届きます♪


今日もYouTubeで幾つもあれと同じラジコンの投稿観ました。沢山投稿されてて人気の高さを物語ってるね。



価格の割りにいい出来映えだと評判高い。



できたら今年中にもう1台買いたいと思ってます後半の方が売上いいし一年間のご褒美に(笑)



まずは明日到着してからの感想からですが。




今日非常に目新しい話を女性のお客様から聞いてそんなのが有るんだと勉強になりました。


内容は言えません内容書いたら問題有りますから(笑)



しかし世の中いろんな事があるもんだと初めて聞いた話しは思いますね。




吉高由里子ファンとしては最愛観てから寝ますさようなら。



¥スターT山。