ゴリラと孫に言われるなら幸せよ(笑) | スター金無のブログ

スター金無のブログ

好きな事勝手に書いてますから、気にしないでね(笑)

生涯、遊び心とユーモアは忘れたくないです(^^)

めちゃくちゃようこそお疲れ様です!


今朝家族グループラインに入って来た。




この映画だかを観てたら孫が「おじぃが居る」と言ってたと(笑)


先日も3匹のコブタの紙芝居やってあげてたらオオカミが出たら「おじぃおじぃ」とすぐ言ってた(笑)

何だか個性的なものはみんなおじぃと思うのか(笑)


ゴリラと言われても孫になら嬉しい限りよ(笑)存在感が有るだけ(笑)


もう今後はゴリラになりきろうと思います(笑)

オオカミならともかくあまりゴリラっぽくは無いんだが子供にはゴリラに見えるのかもな(笑)






今朝着けたライトにTモンキーのTMステッカー貼りました。
このステッカーは元々はKTMステッカーなんだがワシがKをカットして使用してんだよ(笑)








早くプラグ来ないかなぁ交換したい。ちょっとかぶりぎみだがら番手を1つ下げるから。



では仕事しますさようなら。


¥スターT山。