よーしっ減って来たぁ! | スター金無のブログ

スター金無のブログ

好きな事勝手に書いてますから、気にしないでね(笑)

生涯、遊び心とユーモアは忘れたくないです(^^)

めちゃくちゃようこそこんばんはー!



いやいやどんどん全国的に感染が減少して来とる♪

デルタ株なのに不思議位全国的に。


吉村府知事もなぜ減少してるか不思議だと言ってましたが不思議だわそりゃ。



空気感染なんて言われて来たデルタ株が意外と簡単に減少方向に♪


ワシは1回目接種から8日過ぎ今日あたりから少しづつ抗体ができてくる日数になって来た。


2回目接種は23日だからあと1ヶ月位は感染が減少方向に向かってて欲しいわ。



この先のミュー株等の変異株によってはワクチン効果も無くなる場合も有るとも言われてますが今はともかくワクチンするしか最大の予防対策は無いです。



だから今減少方向にどんどん向かってる事は非常に嬉しいです。


やはり拡大してれば自分らも感染リスクそりゃあ上がりますからね。




今坂上忍さんの動物番組観てますがレギュラーで片平なぎささんがいつも出てますがあの方62歳ですがワシは片平なぎささんなら全然62歳でもいいですが(笑)


だからやはり年齢で無くてその人の雰囲気や感じなんだと片平なぎささんを観るといつも思います。


普段なかなか60代以降の方にそう全く思わないから片平なぎささんは新鮮です(笑)片平なぎささんのデビュー曲の「純愛」って本当に切なくなる曲で中学生の頃を思い出すわ。YouTubeで聴いてみて下さい。今聴いた方がもっと切なくなるわ(笑)


オラーませてたからね(笑)




まだ石田ゆり子さん年齢なんて全然いい年齢だからめちゃくちゃいいわ(笑)


でも石田ゆり子さんだからですもちろん。




自分は今月61になります。


まだいいわ全然(笑)



余計な事言わないうちに終わりますさようなら。



¥スターT山。