何だか調子悪いお客様だ今日は(笑) | スター金無のブログ

スター金無のブログ

好きな事勝手に書いてますから、気にしないでね(笑)

生涯、遊び心とユーモアは忘れたくないです(^^)

めちゃくちゃようこそお久しぶりです。



何だか調子悪いよ今日のお客様が。


8時のカット様は来なくて。


9時のカット様やってたら入って来たし(笑)


できないから来週土曜ラストの時間外のやりたく無い時間に仕方なく入れた(笑)



そして10時の高単価様がまた来ない!電話今したら出りゃせんわ(笑)


カット様はともかく高単価様は日にち移動もできないし知らないよもう。



こうして朝からリズムが狂うとめちゃくちゃやる気を無くすワシの性分。


午後のお客様にはその方らのせいでご迷惑をおかけしますよ(笑)


10時半と間違ってる可能性は有るが電話に出ない事が気になるが?


来なくていいから金だけ支払ってもらわないとな(笑)



という事でやる気さえ無くしてます(笑)




この隙間から見るとそのお客様が歩いて来るのが150メートル先位迄見えるが何回見ても居ないわ!(笑)


さようならお客様(笑)


¥スターT山。