当店ナンバーワン単価様。 | スター金無のブログ

スター金無のブログ

好きな事勝手に書いてますから、気にしないでね(笑)

生涯、遊び心とユーモアは忘れたくないです(^^)

めちゃくちゃようこそお疲れ様です!


さっき昼飯を。ワシは大半は12時前後に昼飯!



今日は当店ナンバーワン単価様が10時に入ってたからです。

いくらワシが仕事早くても1人では四時間かかりました。


その最高単価は36520円です。

なかなか美容室でもその単価様は?


ちょっと前迄は3万円位だったんですが最近メニューが増えまして(笑)



どうだろ背中下迄はあるロングを乾かし10回位やるんだよ1人で(笑)めちゃくちゃ大変だからね乾かなくて(笑)


その位いろんなメニューをやるんだよ。



その彼女は中学生から来てて今や40代後半だわ(笑)

しかし見た目30代半ば位には全然見える。



中学生からよその美容室行った事無いわ。まーワシのお客様にはざらに30年以上よそに行った事無い方だが(笑)


有難いですよ本当に。

だから今のような先々予約システムもできるんです。絶対よそでは嫌な方だから全員様が(笑)


これは本当にです。



だから基本急激に経営が悪化する事は0%よそれはもう。



だから今日は8時にカットパーマ様やって次はその最高単価様やり後は4時のカット様だけの3名様だけよ客数は。


しかし売上は1人美容室にはこれで十分!



結局単価が高い日は客数は少なく逆だと客数が多くなるんです。


そりゃあ単価高く客数少ない方が断然ワシはいい。


ただし今日のような最高単価様を毎日やるとなると流石にお一人様に1人で四時間はお客様によってはめちゃくちゃ嫌になりますから(笑)


今日の彼女みたいならば全然気にもしないが(笑)




もう今月のトータル売上も先の予約で分かります。別に週休3日休みしたリスクさえ無い普通のトータル売上ですわ。


だから今後も休み増やして仕事の日はしっかり働く方がワシにはあってそうです♪



やはり年末から新年休みは6連休にしようかと思ってます。


週休3日と同じでお客様には分からないし(笑)


ご自分の予約入ってればワシの休みなんかワシに聞く必要も無いわ(笑)


聞かれても「年末年始で4日です」と言いますよ当然(笑)



正直は良いがバカ正直には意味無い事や損が有るんだよ本当に。

言わなくていい事も言うからよ(笑)


ワシは正直だと思いますがバカ正直では絶対無いと思います長い人生振り返っても沢山秘密なんかあったろし(笑)


秘密も無かったようなここまでの人生じゃワシなら今頃人生に後悔しとったろよ(笑)



まー居ないでしょが秘密も無かった長い人生なんて皆さんだって考えても有り得ないでしょ?


内容はどうにせよ良くないよ秘密も無い長い人生なんてつまらんじゃんか本当に(笑)






ではあとはノンビリお一人様をカットして今日の仕事は終り♪


さようなら。



¥スターT山。