おーっしっかり猛暑を味わっておくわ。 | スター金無のブログ

スター金無のブログ

好きな事勝手に書いてますから、気にしないでね(笑)

生涯、遊び心とユーモアは忘れたくないです(^^)

めちゃくちゃようこそこんばんはー!


明日明後日連休じゃ(^o^)


毎月27日が月末の最大支払い。


だから26日の明日に入金が必要。


休みが多かったこの8月もどうやら無事に月末最大支払いできそう(^^)

本当にまずはそれですから。

月末はめちゃくちゃ沢山支払いますからね(笑)



週休3日で営業日数が少なかった分朝8時から大半営業したからその毎日のプラス一時間でも売上カバーに実になりました。



この週休3日のモデル月によりこの先の休みの参考にかなりなりました。


とりあえずは毎月オール週休3日はしませんが前半2週は週休3日にはしようとは思ってます。あとは週休2日で。



確かに休みは増えましたがしかし営業日は決して楽な仕事をしてませんよ売上出さなきゃだからね。


だから休んでも休まなくても月の稼働は同じようなもんです。



しかしワシは休みが多い方が断然いいわ(笑)



もはや12月予約も半分以上はうまり確実に9月中にはいっぱいとなるでしょな。

コロナになったらゴメンなさいだが(笑)本当に誰もが明日は我が身位だと思ってるべきです。


ワシはもう覚悟して感染した時の事をいろんな事考えてます。


転ばぬ先の杖と転んだ後の杖だよ(笑)両方が必要だと思ってます。


本当にこの先は大半のご家庭が子供らが感染しやすくなった事が最大の今まで少なかった脅威でしょう。




さぁ明日明後日の連休はラッキーな事に天気はオッケーそうじゃ(^^)



そして明日は久しぶりに最高気温36度予想!

しかしこんな猛暑もすぐに懐かしくなるんだからしっかり猛暑を味わって明日は楽しみたいです♪


強い見方のネッククーラー有るからかなり違いますからね。



やはり明日も主役はTモンキーかな。YouTubeも4ミニツーリングの動画観てる事がその証しや。


必ず今旬の関係のYouTubeを観るから。

エロが旬ならエロ動画観るが観ないんだよエロはなぜか(笑)だから旬にはなれんなエロは(笑)









今日はパラリンピック観てたが実に自分に役にたつ事がやっぱり多いわ。


どうしてもオリンピックよりもパラリンピックの方が自分には元気やパワーに繋がる事が多いな。


今日だけでもそう思ったんだからまだまだいろんな勉強させられます。



松商学園は敗退しました!

まーユニフォームファンだったから敗退しても特に大丈夫です(笑)



神戸国際付属のユニフォームが現代的でもなんか好きだわ。


今日も勝ったから次からは神戸国際を応援しよう(笑)


全体の色の配色バランスと3段文字が現代的でもカッコいいとワシにしたら珍しく思ってますから多分あれはカッコいいんだよ(笑)




明日はもう早朝からは行動しないでゆっくり起きてゆっくり行動します(笑)あえて猛暑を楽しみたいからです。


だってもはやヒグラシが鳴いてちょっと切なくもなって来たからね。



さようなら。


¥スターT山。