ミニトレからTモンキーに旬移動。 | スター金無のブログ

スター金無のブログ

好きな事勝手に書いてますから、気にしないでね(笑)

生涯、遊び心とユーモアは忘れたくないです(^^)

めちゃくちゃようこそお疲れ様でした!

来週月曜日にミニトレに乗ったら旬はTモンキーに移動します。

8月になったら木金の連休も増えますからそこはTモンキーと男気SR乗りに。


その前座として元々綺麗だがますます磨きました愛は磨く事で深まる。まだ買って1年たたないがまだ新車。

室内保管だし雨は乗らないしいつも綺麗にしてるから買ったばかりみたいです。




やはりシリンダーとエンジンが綺麗で無いと新車に見えない。
乗ったらブロアーで汚れ飛ばしてから汚れて無くても太い綿棒でシリンダーの隙間を。






派手派手がカッコいい♪
綺麗に見えるのはこの派手な色合いも有る。
8月はネッククーラーしてTモンキーに乗るのがめちゃくちゃ楽しみじゃ(^^)

ネッククーラーは8月1日になったらアマゾンで買います。
男気SRに乗る時はネッククーラーは似合わないからしない(笑)男気が無くなるから(笑)

先日カットパーマカラーにいらした同年代の女性のお客様がバイクの事全く知らないからいろんな事知りたいと二時間ずっと質問されて凄い勉強になったと人生得したと感謝された(笑)
全くバイク知らなきゃ勉強にはなるわな。

例えば原付でもナンバーの色が白、黄色、ピンクと有るがなぜだかきっと女性なんか知らない。
まーその方は好奇心が有るからちゃんと聞くんだよ(笑)
単に質問だけされてたらだんだん嫌に成るが本当に知りたい気持ちあったら話すのも楽しい。

普段滅多に会話の主導権は無いがこの日はめちゃくちゃ気持ちよく話したわ。
さぁ今日から陸上が始まる。いよいよオリンピックも中盤終盤に入ってく。
今日はトランポリンで森選手がまさかのミスで↓↓↓
オリンピックにはいろんな涙が。

競泳の瀬戸選手はやっぱりダメでした。ダメそうな予選でしたし。残念でした。


さぁまた宣言が出た。
もう飽きたわ。
マンネリ過ぎ。

ワシは特別な行動も全く予定に無いがそれでも宣言という響きに飽きた。

何か無いのもっと新鮮なの?


不要不急の外出控えてとまただろ。

そんなのもう効果無いよ。


もう個人がどう考えるかしか無いよ。
ワクチン接種した人は用心深く無きゃ余計に気にしなくなるでしょし。

だって外出できるように接種したわけだし。


宣言なんか出ようと出まいと外出しない人は結局しないしする人はするよもう慣れすぎて。

ましてや開放的な真夏に入る夏休みだからね。

ワシはもう帰省したい人はすればいいし出かけたい人は出かけりゃいいしと宣言に飽きて考えは変わりました。

自分らの事は自分が守る事ですから個人の勝手だわもう。


不急不急の外出を控えて下さいと同じ事しか同じ顔して言わないあの首相の会見ももう見たくも無いわ。また国民全員に沢山給付金でもくれたらこんな事は言わんわ(笑)支持率は必ず上がるがなそれなら。給食マスクは2度といらん絶対(笑)

なんかもっと新鮮な違う事言わんの??
パラリンピックには観客入れるとかまた言いだしたりして(笑)


知らんわもう(笑)


さようなら。

¥スターT山。









ではさようなら。
¥スターT山。