劇的サヨナラ! | スター金無のブログ

スター金無のブログ

好きな事勝手に書いてますから、気にしないでね(笑)

生涯、遊び心とユーモアは忘れたくないです(^^)

めちゃくちゃようこそお疲れ様です!



いやいや鳥肌が!


仕事しながらお客様と野球観てましたが何だかこりゃもう負けたわと。



がっ、なんと9回に劇的なドラマが!

坂本選手のサヨナラヒットで劇的な勝利を!鳥肌立ったわ!


見ごたえ有りましたわ最終回は!


昨日のソフトの感動に続き今日もめちゃくちゃ感動した!


そして競泳の大橋選手がまた200メートル個人メロデーでも金メダル↑↑↑この方実に凄いわ!美人だし(笑)



凄いわ!



今日も店にテレビあって本当に良かったとつくづく思いました♪しかもマンツーマンだからテレビの真ん前でしか仕事しないし(笑)



お客様の椅子をいつも斜めにしてテレビの方向いて仕事してんだよお客様の為に(笑)





こんな角度よ(笑)お客様は顔動かして鏡見ますが鏡なんか見なくていいんだよ(笑)(笑)
だからお客様は嫌でもテレビを見るしか無くなる(笑)優しい美容師さんだよね(笑)



今日も想定内の感染数が。
ビックリせんわ当然で。


東京が3100人。
神奈川が1000人越え。
埼玉も800人越えや。
千葉はまだ分からん。
もう3県は緊急事態宣言だとよ。

宣言もやっても大して変わらないだろがやるしか無いわな。

もうやって人流が減る感じが全くせんが。
これから開放的な真夏だよ。オリンピック開催中だよ。夏休みだよ。宣言なんて慣れすぎてるよもう。


ワシらみたいな何があっても用心に変わりは無い人じゃ無きゃそんなの別にみたいな気持ちでしょもう。ワクチン接種した方は余計そうなるわな。

だからワシは煽る位なオーバーな事を発信しないとと思いますよ!

「まだ医療も全然大丈夫なんですから煽るような発言は止めて下さい」みたいな発信すりゃあマイナスよ!

首相も今朝も不要不急の外出を控えて下さいと全くいつもと同じ事しか言わんし。全く同じ(笑)


だから無理よ(笑)


想定より早く拡大数字が出てるからやはり来月20日過ぎには東京は1日7000人位になっても全然不思議無いわな。

そうなれば埼玉県も2000人越えかもな。

埼玉県は医療が非常にひっ迫する県ですから重症者が増えたら大変だわ。


どっちみちオリンピックやった事は来月以降当然拡大要素には必ずなるだろし。開催して減る要素なんか有るわけねぇわ(笑)確かバッハとかいう人は感染要素は0と言ってたが何言ってんだよ(笑)大嘘つきじゃ!

だから本当に無観客で良かったとは心底思います。

こんな感じで当初言ってた位観客入れてたら政府は今以上ボロクソも当然だったわ。


だからワシはそれを想定して前から無観客無観客としつこく言ってたんだよ(笑)


誰が考えたって感染力強いデルタで東南アジアも大変になってんだから日本も同じに決まっとるわ。
そもそも緩いんだし全てが。


まー今の数字でビックリしてたら来月末には腰が抜けますよ(笑)

しかし用心深く無い方々は今ビックリして貰いたいがな。


さぁ明日は休み(^o^)何とか天気は午前は大丈夫そうな。

なかなかラッキーな天気の休みが続いてる♪


ではタオル干しやりますさようなら。


¥スターT山。