休みの早朝ルーティーン終了♪ | スター金無のブログ

スター金無のブログ

好きな事勝手に書いてますから、気にしないでね(笑)

生涯、遊び心とユーモアは忘れたくないです(^^)

めちゃくちゃようこそおはようございます!



最近の休み早朝ルーティーンは四時半から二時間のバイク乗り。



この時間ならアウター着てても全然暑くも無くて気持ちがいい位の走りができる♪


朝起きたらちょっとバイクカバーが濡れててちょっと雨が降ったようで。

若干路面がウェット場所あったがまー大して汚れはしなかったバイクがね(笑)


これからベンベー動かします。ちょっとサボって二週間エンジンもかけなかったら下回り覗いたら若干オイル漏れが。

動かさないとよく有る事なんでまーこんなもんよ(笑)

なんせエンジンだけかけるにも二重にカバーかけてるからちょっと厄介でバイク中心になってるとついサボりがちに。

特に暑くなると。



オリンピックが日本選手順調です。
いろんな事に感動してます。

昨日昼間やってた卓球混合ダブルスの準々決勝で最終セットで9対1で負けてたとこから奇跡の逆転勝利で本当に感動した!凄かった精神力も!

夜には準決勝でまた勝利していよいよ決勝。
阿部兄弟が凄すぎ↑↑↑当然のような金メダルで有るが。二人共に顔がめちゃくちゃいい顔しとる強気な!

いろんな競技で見事なプレーしてて本当に開催されて良かったと思ってます。

無観客ですがある意味公平で良い。日本人観客だけではなんか公平な感じがしないし。

明日は台風影響でスケジュールが狂いそうですね。
どうやら関東東北に上陸しそうな。

もしも今のような予約システムで無かったら明日は確実に暇になる台風なんか。

そういう時にもこのシステムは非常に良いとつくづく思います。


さぁ午前は恒例孫遊びして午後はミニトレに乗るつもりです。



あるブロ友の方がバイクがエンジンかからなくて昨日1日いろんなチェックしたとブログに。

気持ちは分かります実に。

最近迄のこの1年ちょっとミニトレが不調でいかにバイクやさんに言われたいろんな修理しても不調で(笑)全然あてにならんからそのバイクやさん(笑)ワシの方があてになるわ(笑)


結局全然違う場所のパーツ交換してやっと2ヶ月前位に復活。

車もバイクも不調だと実にストレス要因です気になるから。


体調だって当然同じ。おかげさまでワシは元気だから助かりますがこれからもそれ第一です。


ではもう暑くなって来たから早めにベンベー乗っておきます。



さようなら。


¥スターT山。