バブル網なんて最初から無理よ。 | スター金無のブログ

スター金無のブログ

好きな事勝手に書いてますから、気にしないでね(笑)

生涯、遊び心とユーモアは忘れたくないです(^^)

めちゃくちゃようこそお疲れ様です!


何だか空港内でのオリンピック関係者の入国がバブル網が全然ずさんのようで一般人とも全然密になってるらしいし選手以外の報道関係者なんて一般人にまぎれて識別もできないらしい。


最初から無理よ日本のいろんな緩い対策なんか。



バブル網なんて最初から言葉の響きだけよ。


だってどんな事でも日本じゃ甘いでしょよ。


ロックダウンや罰金制度がコロナ対策にもあるようなお国ならばオリンピック入国対策だってきっと厳重だろがな。




今後開催後もバブル網なんて全然だろとワシは思っていますが。


口だけなら誰でも言えるって事よ(笑)


網なんか網の穴がめちゃくちゃデカくちゃ意味ねぇじゃんか(笑)例えたらそういう事じゃないの。



死刑制度代表に日本て本当に厳しいなぁって思う事なんかいろんな事考えても無いし?甘い甘い特に犯罪関係なんて。



それがこのバブル網でも既に出てるんでしょ。



やっぱりこの8月はいろんな方が感染は最大になると今日も沢山言ってる。


東京1日3000人も間近では?


それにやはり今日もある方が言ってたがどうもデルタ株もどんどん変異してて今のワクチンの有効性が甘いかもとも。そんな事は政府や専門家様は言うはず無いからそこが穴よ。そんな事言ったらもう皆ワクチンしなくなって余る。


ワシはちょっとした人のポロッと発する発言に耳を傾けます真実を見抜く為に(笑)


仮に新たな変異株対策ワクチンにするには早くとも来年らしい。できた頃また新たな変異株になっとるわ(笑)


何だかだんだんワクチンやるの嫌になって来たわ(笑)



最初から有効性が無いかもみたいなワクチン接種して熱だけ出て大損じゃんか!(笑)



だってまだワシは2回目接種迄まだ2ヶ月あっからねそこからまた2週間しないとなんて。その間どんどんデルタも必ず変異するじゃんか。



だから一年しか効果無いかもなんて呑気な事言ってられんわもはや最初から効かない可能性が有り得る!



デルタデルタと今言ってるがデルタからまた新たなおっかねぇ変異株に移行も十分考えられる世界から入国者が入る今回の日本ですからね。



ちょっと前迄イギリスのアルファ株中心だったのがあっという間にいつしかデルタ株中心だよ。


それ考えてもまたすぐじゃんか(笑)



何だかちょっと前にテレビで南米で流行ってる変異株には今のワクチンは全く効かないと言ってたのをワシはテレビで見たからね。



今回やらないで来年やろうかなぁ本当に?


この先の報道の様子みて本当にキャンセルするかもしれんワシは。接種しても安心感もワシには無いかも。


どうせもう今年は実家も帰れ無いだろし接種も来年でいいような気持ちになって来たわ。




だって高齢者が接種した数ヶ月前ならこんな話題無かったよまだアルファ株中心だったしアルファには効果有るとしか。

それが数ヶ月で株が変わった事には間違い無い。ワクチンは変えれ無いのに。


インフルエンザだって型が違う変異株には効果無いのを考えてもコロナには変異株にも有効ですとずっと言う事自体に不信感を?



皆さんも今迄やらないよりやった方がいいと思ってる方は多々いらっしゃると思いますがワシのように考えてしまう方もこの先増えるとも思ってしまいます。



昔背が伸びるとかいうサプリメントとかみたいのが雑誌に出てて買って飲んだ事があったが全く意味も無い商品だったとその後数ヶ月したら詐欺容疑だかで摘発されたとニュースでやった(笑)


意味無い事をやるのは意味無いわ(笑)

ちょっと違うが意味無い事なら本当に嫌だわ。




早速女子ソフトが快勝♪


上野選手13年ぶりなのに本当に凄い!


お客様がずっと喋ってたから全然集中して観れ無かったが(笑)

まー本来は仕事中だからね(笑)





さようなら。



¥スターT山。



昼休み時間に15分だけTモンキー乗って来たんですがもう暑くてダメだわ!

15分だけなのにメット外したら頭がびちょびちょ!髪が海苔並みに張り付いてたよ(笑)




何だか週休3日の夏休みが不安になって来たわ。決めた頃なら1日三回でもバイク乗りできたがもう何だか早朝しか無理な暑さ。

思いおこしても真夏はいつもそうだった。


こりゃともかく来月早々に首かけクーラー買うしか無いな。


買ってやってみなきゃ分からん。除湿器みたいな運命になりそうだが(笑)