諦めた、ドンマイ♪ | スター金無のブログ

スター金無のブログ

好きな事勝手に書いてますから、気にしないでね(笑)

生涯、遊び心とユーモアは忘れたくないです(^^)

めちゃくちゃお疲れ様です!

今日は孫を子供動物園に連れてって来て今さっき帰って来ました。

天気予報がめちゃくちゃ変わり1時位から3時位まで雨マークになってて男気SR乗りがどうかと迷いも有りましたが今見たらもう5時迄雨マークが(笑)

逆に中途半端より諦められて良かった(笑)

しかし今朝Tモンキーに乗っておいたから本当に良かった(^^)もし乗っておかなかったら予想外のこんな天気になって後悔でしたよ。


やっぱり人生は後悔が無いようにしなきゃね(笑)









先日の写メをちょっと編集したらもっとカッコよくなりました♪


そうだ。今日Tモンキーで走ってる時前を走ってたワゴンのリアウインドウにカッコいいデカいステッカーを貼っててこりゃあTモンキーのエアロバイザーにあんな感じにステッカー貼ろうかとちょっとアイディアを。



ちょっとアマゾンで見てみよう。
バッドマンでは無いがコウモリのステッカーな感じでした。

そのままで無くてアドリブで貼りたい。


まー男気SR乗りは残念でしたが今日もここまでめちゃくちゃ楽しかった(^^)

子供動物園は全く空いててリスクさえ無かったですし。

昼は孫んちでチキンラーメン親子丼を作りました材料持ってて(笑)

これももはや簡単得意メニューです♪


では早めに風呂に入って免疫力アップでもやろう(笑)


さようなら。


¥スターT山。