気持ちは新たな来年へ。 | スター金無のブログ

スター金無のブログ

好きな事勝手に書いてますから、気にしないでね(笑)

生涯、遊び心とユーモアは忘れたくないです(^^)

めちゃくちゃお疲れ様です!


お疲れ様です明日は休み(^^)

明日は天候もあてにならないからTモンキーは持って行きません。


明日は万が一天候も大丈夫ならばベンベーか男気SRに乗ります。

もう気持ちは来年の楽しみ方に入ってます。

1月にはミニトレのジェネレータパーツ交換をバイクやさんがやるでしょから(笑)

そのパーツだってもはや40年以上前のと思われますから果たしてどうかとは思ってますがもうそういう年代中古パーツしか無いですから。

この修理でも復活しなかったらもうミニトレは飾りでいいと諦めてます。

それならそれでまた新たなCモンキー買うからいいんだよ(笑)



久しぶりに眺めて写メりましたがミニトレもカッコいいなぁカスタマイズしてるから。
全然違いますからノーマルとはスタイルが。

しかしミニトレも小さいと思ってましたがなんかTモンキーばかり眺めてからデカイ(笑)本来はかなり小さいんですが。


そして1月中旬位にはポケバイが届くだろからワシはもう気持ちは来年の楽しみ方に入ってます。

今年もめちゃくちゃ楽しく過ごしましたが来年はもっと楽しくなると思いますよ夏位には店内にバイクが5台になるから(笑)




さぁ明日はキューブの車検が終わり取りに行きますがちょっと車検代金が高くなってしまいましたが月末支払いも何とか出来たし良かったです。

せっかく新たなCモンキーの為に貯めて来た小銭3万円がもしかして使わなくちゃみたいに諦めてましたがどうやら大丈夫みたい(笑)

だから来年は早く残りの7万円を小銭で貯めます(笑)



来年も考えて意味ある事しか考えませんよ(笑)コロナの事も考えて意味ある事だけをしっかり考えて行きます。



それが楽しく過ごしてく秘訣ですし。



ではタオル干しやりますからさようなら。


¥スターT山。