今の旬は永瀬廉くんと伊藤健太郎くん。 | スター金無のブログ

スター金無のブログ

好きな事勝手に書いてますから、気にしないでね(笑)

生涯、遊び心とユーモアは忘れたくないです(^^)

めちゃくちゃおはようございます!


今ワシのイケメンの旬は永瀬廉くんと伊藤健太郎くんです。

世の中多々イケメン居る中でのワシのイケメンの旬です。


いわゆる生まれ変わったらこう成りたいと思う二人です(笑)めちゃくちゃ可哀想(笑)


やはりまだ自分がちょっと若いなぁと思ってた頃はそんなに芸能人様イケメンもそんなに変わらないかと位にも思ってたかもしれない(笑)


しかしどんどん年齢も上がり誰を見ても大半はイケメンとしか思わなくなって来ました(笑)いわゆるとても素直に正確に現実を見れるようになりました(笑)


決して女性だけを見てるわけでは無くて男女共に見てるんだよ(笑)




伊藤健太郎くんはドラマで観てた時になんてこの顔いい顔だろと思いました!

共に自分の要素には全く無い顔してます当然過ぎてすみません(笑)



廉くんは映画宣伝の為に今めちゃくちゃテレビで観ます。

伊藤健太郎くんは綺麗な女性は違うなぁというようなCMで観ます。

ワシの青春の頃は健太郎と言えば清水健太郎でしたが(笑)40年以上前の事かと思うと年月の経過に実におっそろしくなりますよ。


しかし悲しく思う事は遥か昔の事って当時めちゃくちゃカッコいいような事でも今見たりすると笑えてしまう事です(笑)
いくら当時そうであっても昔の事って映像観るだけで髪型やファッション始めに旧さを感じて笑えてしまいます失礼な(笑)


だから若い人が観たら笑って当然よ(笑)


そういう事が歴史ってめちゃくちゃ残念な話しです。なんせ白いエナメル風靴に白いベルトにボンタン時代だったからね(笑)(笑)



思い出します!高校3年の時の夏休みに東京の兄貴のとこに遊びに来てその白いエナメル風靴みたいなの履いて来て兄貴が一緒に歩きたく無いと仕方なく靴を買ってくれた事を(笑)

上に着てたシャツもダサいと言われ兄貴のTシャツ着せられて渋谷に行きました(笑)

田舎ではT山はセンスがいいと言われてたから自信満々で東京に来たのに本当に可哀想でした(笑)



当時は今と違い何着てもあまりおかしく無い時代では無かった事は確かにでした。

流行がハッキリしてたと思いますが田舎と東京の流行は違ってたんだよ(笑)




その点車バイクって昔の見てもなぜか笑いません。どっちかと言うと昔のはカッコいいと人は思うはず。

だから多分旧車の魅力なんでしょう。それが皆が見た時にめちゃくちゃカッコ悪いと笑うならワシは旧車には興味が無いよ(笑)

そんな笑われるようなもんに乗りたくも無いわ(笑)

だからノーマルモンキーは一歩間違うとそうなりそうだから嫌なんです何であんな小さいバイクに乗ってるのかと(笑)

カスタマイズすればそこが全然違うんだよ。


だからワシに当時のホンダモンキーのノーマルの新車をくれても見てるだけで毎日がストレスになりますよ(笑)

それがシャコタンロングにしたらもうそれだけで全然違います。




ホラッ(笑)
いくらホンダモンキーの新車でもワシならこの中華モンキーの方を選びます。



それがこんな感じにカスタマイズされて行きます。



今日明日のうちに西濃運輸から届いた連絡が欲しい。明日夕方バイクやさんのカットしてから一緒に取りに行く予定なんで。


だから今日の電話は鳴って違う電話番号見たらガッカリするでしょう(笑)皆さんは喜びます(笑)



結局言っておきたいのはモンキーなんか全然好きで無いです(笑)理想にカスタマイズしたモンキーが好きなだけで。


ミニトレは純正ノーマルでも好きでしたが。



だからさようなら。


¥スターT山。