気持ちが高鳴って来た! | スター金無のブログ

スター金無のブログ

好きな事勝手に書いてますから、気にしないでね(笑)

生涯、遊び心とユーモアは忘れたくないです(^^)

めちゃくちゃお疲れ様です!


早速モンキーパーツが6点到着。
車両まだなのにパーツだけでも胸が高鳴って来ました(笑)


本当にモンキーカスタマイズ時代に30年越しでなったんだと実感がわいてきました!





この雑誌は4年前にミニトレ買った時に最後の最後までモンキーと迷いとりあえずこの雑誌も買って決めたんです。

やはりモンキー地獄が怖くなったのと車両価格が中古でもモンキーの方が全然高かったからです。


あれから開く事もないままでしたがやっと見たい気持ちがおとずれました!新品で3000円する雑誌だからいろんなカスタマイズ車が沢山綺麗な写真で掲載されてます。


今度はシャコタンモンキーの雑誌を見つけて買いたい。

やはりもうシャコタンカスタマイズしか興味が無いから。



昨日の休みに3回かなり影響受ける事が有りました。

車で走ってる時あるバイクショップの中で高い台にカスタムモンキー乗せて何か修理してた。

かなりカスタマイズしてるモンキーでめちゃくちゃ影響受けた!


そんないい気持ちで走ってたら今度は信号で停まってたら隙間を後ろからカワサキZ ⅠだかZⅡが来てバックミラーで見てたらワシの男気SRと同じようなロックハートカウルついた渋いので前に停まった。

後ろ姿もあのカワサキカウルがめちゃくちゃカッコよくてまるで男気SRの後ろ姿と同じようだった。

だから影響受けて男気SR気持ちも上がりました(笑)


よく分からん人が見たらカワサキよ完全に(笑)カワサキのようにしたんじゃ無くてカッコよく好みに仕上げたらカワサキみたいになった。て事(笑)


単純だから自分がカッコいいと思ったらめちゃくちゃ影響受けます人様の乗り物に。


もう1回は60年代のイスズベレットというかなり渋い車を見た!いい感じにカスタマイズしてて渋かったよ!ベレットはワシのベンベー並にまずは見ないから。ハコスカはざらに見ますが。

て事でまたベンベーにも乗りたくなりました(笑)



まー実にそんな自分が幸せです(笑)



さぁ今日も電話が鳴りもう15日迄の前半に空きは無い位になりました。


後半も6割は入ってますからやはり今月も暇な日は無いでしょな。


今こちら手前のセット椅子のみ使用してます。しかしお二人様一緒にいらっしゃる方が3組様居るのでとりあえず2台椅子は出してます。

しかしモンキー来たらこの椅子は引っ込めてここにモンキー置きます(笑)


お二人様一緒にいらっしゃる方来る時だけ椅子出しますよ(笑)

もうマンツーマンだから椅子なんて一台で当然だし。


考えてみたら18年前に改装した時はセット椅子4台だったんだわ。
しかもその4台をちゃんと使ってましたしね。スタッフも3人居て普通でしたし。



あれから18年もう椅子は一台で十分だわ(笑)

しかもこのスタイルが今や1番の理想だし(^^)


昔は椅子4台位なきゃ支払えない支払いがめちゃくちゃあった時代だったしそれだけよく働いてたんだわ。


今やマンツーマンスタイルでも十分支払えるワシの支払いになったしスタッフも居なくて何のストレスも無いし(笑)本当に理想のワシのガレージ美容室になりましたよ(^^)ガレージの中で美容業をやってんです。


モンキーとミニトレで店の椅子2台分を占めてます。


反対側にミニトレ。


どんどんガレージになって来て所さんの世田谷ベースに近づいて来たわ(笑)


美容室に見える必要が無いよ(笑)見えたところで新客様は来ないし(笑)来て貰っても予約いっぱいだし(笑)

趣味のガレージに見えたい(笑)




てな感じでさようなら。


¥スターT山。