ん~?嫌な感じだ。 | スター金無のブログ

スター金無のブログ

好きな事勝手に書いてますから、気にしないでね(笑)

生涯、遊び心とユーモアは忘れたくないです(^^)

めちゃくちゃお疲れ様です!


本日の営業終わり明日は休み(^^)



ジェットニードルというキャブレターパーツ交換しました右の短いのに。

明日チェック走行して試してみます。





新フェースシールドもまたこんなに長くなってしまいました(笑)

なぜか説明します。我々の仕事はお客様が座ってて我々は立ってるから頭の位置は30センチから40センチ我々が高いんです。

シャンプー時もお客様の頭は胸より下に有りますからね。

だから考えてみて下さいよシールドが短いと意味ねぇし(笑)

これが頭の位置が同じならばですが。もし美容師さんがノーマルのフェースシールドしてたら意味ねぇしと思って見ててみ。座ってるお客様の目線なら鏡越しにめちゃくちゃ口位置がシールドの下に見えるから(笑)(笑)

だからまた長くしました(笑)
でも横幅は前のより無いからこれは涼しくて夏仕様ですよ(笑)



ねっ全然夏仕様じゃん(笑)




ところで何だか今日の東京感染数47人だわ。
ホストクラブの店員が多いらしいがどっちみちまた感染拡大しそうで嫌な感じです。

前もそうだったが50人を越えて来るとどんどん増えて来てましたが。

これからまたステップ3も解除される予定だし暑くなってきてマスクもしなくなるし気も弛む人も増えるだろし何だかね?

夏の間の数ヶ月は本当にもって欲しいわ!

そこでもたないともう秋冬は必ずや拡大するんだから。
東京が増えたら我々近隣県はイコールなんだから。



まー解除されたらこうなるのも不思議では無いから仕方ないわ。どこの国もそうだし。

まー増加がある程度の範囲ならば入国制限緩和しないだろからまーそれは良いとも思いますが。



まーそんな感じの今日でしたさようなら。


¥スターT山。