決めた! | スター金無のブログ

スター金無のブログ

好きな事勝手に書いてますから、気にしないでね(笑)

生涯、遊び心とユーモアは忘れたくないです(^^)

めちゃくちゃお疲れ様です!


先程来たメンズ様に真剣に注意をしました!

「誰か会社の人が感染すればいいのに休みになるから」と言ったんで「ダメだよそんな気持ちじゃ!1人でも感染者を増やしては!」とビシッと言いました!

家庭の主たるものが何ていう!子供ならまだしも。




ワシは考えてます・


この先もっともっと感染者が増えたら本当に鏡とかに「今このような状況ですからお互いの感染リスク下げる為に極力会話は自粛しましょう」と書いて貼ります。

お互いですよ。


今現在ではちょっとお客様の受け取り方が気になりますからまだしませんが。喋りに来てるから(笑)



しかし本当にまだ今は美容室感染とかの報告は無いけどいつそうなるかも分かりません?お客様より美容師がなる可能性の方が高いかも?


だからこんな事も既に真剣に考えてます。

今現在は全く営業に影響出て無い事を有り難く思ってます。朝来た方も言ってましたが本当に飲食店は既に特に接客業は。


考えても確かに感染リスクは高いかもです。


冷静に考えても元の発症は中国。そして春節には40万人の入国があった日本。他にそんなに中国人が入国した国は無いと思いますが?その後もずっと最近迄特定の地域以外の中国人は入国してた。




そして当初世界二位の感染者数だったのが今や意外と他国より少ない数字の日本?
特に当初全然自粛規制さえ無かった日本の状況でなぜ?

そして何だかんだで検査数が少ない日本。

だからワシは未確認の陽性者がどれほど居るかと疑ってます。
そこが怖いんですよ。




そんな気持ちで今昼を食べようとヤフオクちょっと開けたら「えっ!」と思う商品が!


ヤフオクって見てる商品関係が出るじゃ無いですか。





コムサのダメージ加工革パン!

なんと即決410円と!

詳細見たら御自分でヤフオクで買ったでしたがサイズがとか今いろんな物を整理してるとか。

ワシにはバッチリのサイズでしたしブーツインしないから裾幅が細いのは脚下ですがこれは大丈夫。


もう今月はネット買い物しないと決めてましたがこりゃあ買わなきゃと買いました!送料入れても1200円位。1200円で人生棒にふらないでしょ(笑)

画像と商品詳細見ても特別変なもんでは無さげだし出品者も100%の良い評価だったしコムサだし410円だし(笑)買いました!


色がちょっと変わってたのも決め手でした。


では昼を食べます。


¥スターT山。