雨でも気分は楽しい今朝♪ | スター金無のブログ

スター金無のブログ

好きな事勝手に書いてますから、気にしないでね(笑)

生涯、遊び心とユーモアは忘れたくないです(^^)

めちゃくちゃおはようございます(^^)

雨のおかげで7時過ぎまで寝てました♪ありがとう雨様(笑)

でなきゃ休みにそんなに寝てるはず無いし。


しかし雨でも朝から気分は楽しいです♪


今日の予報は基本1日中雨ですが、昼過ぎからちょっと止むかもみたいな予報。

そのちょっと止む時間あったら男気SRのカバー外して眺められます(笑)その時間が有るだけで楽しい(笑)

そして9時半になったらTSUTAYAに行って2ストバイクの雑誌買って来ます♪他に旧車雑誌有れば2つ(笑)


雨でも無きゃTSUTAYAになんか行きませんから雨で良かった(笑)


そして10時も過ぎたら客人が来ます。きっと1日居るでしょ(笑)

だから雨でも暇で無いです。



そして今日は夕方にはどしゃ降り可能性も有ります。そのどしゃ降りの中で風呂の窓開けて風呂に入るのが楽しみです(笑)

好きなんですよ明るい時にどしゃ降りの中風呂に入るのが(笑)



だから今日はミニトレには乗れませんが別にいいです(^^)


ミニトレに乗れないと次に乗る時もっと楽しみな気持ちに成りますから♪

木曜日の予報も雨ですが一応夕方は空けておきます。



てな訳で皆さんには残念な話になってしまいましたが(笑)今日は雨でも全然楽しい休みです♪

やはり臨機応変に物事は考え無いとせっかくの休みの時間が勿体無いから。



お客様から聞いた一言アドバイス。
ある中高年のお客様がちょっと前から体のいろんな場所が痒くて病院行っても薬いろいろ使用してもなかなか治らないでいました。

前回いらした時に、どうも洗濯に使用する柔軟剤のせいかもと言ってました。それを使わなくしたらかなり良くなって来たらしく。

確かにあのような物は衣服に何かが残ります。髪につけるトリートメントもよく流さないといけない理由に頭皮トラブルも有るからです。


皆さんの中にそのような体の痒みがある方はちょっと試してみて下さい。今の柔軟剤には香り重視で香料が強い物が有ります。多分その香料が肌には1番よろしく無いとは思います。
特定な場所だけで無くていろんな場所が痒くなるのはその可能性有るかもです。

ワシも髪につけるトリートメントが背中とかに残ると痒くなる事があったから極力つけないし背中をよく流します。

本当に髪のトリートメントは残ると肌にはろくな事が無いですから。
トリートメントを頭皮に刷り込むなんて全然マイナスですから。


では知識を教えてあげましたからお金を下さい(笑)



¥スター金有

昨日は息子の3歳の孫が来てワシが馬で孫が騎手で(笑)肩車を長い時間やってあげたらめちゃくちゃ面白かったけどめちゃくちゃ疲れた(笑)なんせもうかなり重たいし!

ヒヒ~ンヒヒ~ンと言ってる時は大丈夫でしたが、ブルブル~っ、ブルブル~っと馬の真似して唇を震わせたらめちゃくちゃよだれが流れてめちゃくちゃ汚い馬に成りました(笑)孫はめちゃくちゃ笑ってたからよだれが流れても良かったです(笑)息子と奥さんは汚ねぇと言ってました(笑)

そのよだれ動画がめちゃくちゃ面白いですが皆さんにはそういう家庭内の物は一切お見せしませんから(笑)