四時間の外出♪ | スター金無のブログ

スター金無のブログ

好きな事勝手に書いてますから、気にしないでね(笑)

生涯、遊び心とユーモアは忘れたくないです(^^)

めちゃくちゃお疲れ様です!


あっ間違えた、外出じゃ無いわ今日は休みだった(笑)

12時40分位にまずはミニトレで二時間コース走ってきてそこから知人宅に行って一時間位遊んで今帰って来ました♪

めちゃくちゃ楽しかった(^^)休んで良かったです(笑)






めちゃくちゃ天気が良くて気持ち良かったぁ♪





いつもの自動販売機場所でコーヒー飲んで休憩してたら、この前の道路の信号で停まったホンダウイングのデカいバイクの方が頭を下げたから下げたら、

「いやぁ~珍しいのに乗ってますねー懐かしい♪」と言ったんで笑って頭だけ下げておきました。まさか話しかけないよ信号で停まってんのに(笑)

同じ年齢位の方だったからミニトレを懐かしく思ったんですよ。きっと誰かに言いますよこの前ミニトレ見たよと。ミニトレ見るのは結構自慢話に成るかもよ。


確かにカワサキ旧車を始めに70年代の自動2輪旧車は数は普通に結構沢山あって懐かしくてもどこでも結局見ます。見ないようなのはまずは無いです。だから見ても自慢話には成らない(笑)
男気SRなら正体不明で自慢話に成ります(笑)
もちろんワシのBMは当然の事で。

結局自分の自慢話に成りました(笑)

しかし確かにミニトレなんか本当に全く見ないですから。

そう思うと希少なのに乗ってる満足感が有ります♪

で無きゃこんなミニバイクまずは乗らないよ(笑)


今日乗りましたが一応月曜も乗るかも位の気持ちで押して帰ります。なんせ月曜は客人も来るし男気SRの作業が沢山有るからな。



休みですが結局店に戻って来ました(笑)

タオル干しやって無いし荷物有るしミニトレ置かなきゃだし。


では乗った後は全体磨くのがバイクへの礼儀なんで今からやります。



¥スター金有