今日の作業終了♪ | スター金無のブログ

スター金無のブログ

好きな事勝手に書いてますから、気にしないでね(笑)

生涯、遊び心とユーモアは忘れたくないです(^^)

めちゃくちゃおはようございます(^-^)

やはり3時に目が覚めました!
二度寝はヤバイかとそれから起きてました!
しかしもう4時には薄明るいから早速グリップ交換作業しました。








めちゃくちゃいい感じに(^-^)
やはり似合います男気SRには(^-^)単なるSRには全く似合わないですよ。それがフルカスタマイズです(笑)




そしてホーン交換も。




めちゃくちゃいい感じです(^-^)
ホーン鳴らしたらオッケー(^-^)
5時半に0.5秒鳴らしました(笑)


25年以上店のディスプレイにしてたバイクのホーンだから鳴らないかもとは思ってましたが良かった♪



これで今日予定の作業オッケーです(^-^)一時間半位でしたか。

ちょっと苦戦したのはホーンのステーの穴の大きさが違いネジが入らずいつもの発想力でカバーしました。

カスタマイズとは応用力命でございます!












これで今日は気分良く午前午後2回乗ります(^^)

今日眺める7ヶ所の場所で全てが決まります(笑)

て事は7回休憩よ(笑)実家に帰った時より休憩するわ(笑)






もう来週のゴールド塗装作業に気持ちは行ってます先手必勝よ(笑)


やる事有るうちはカスタマイズはめちゃくちゃ楽しいですわ(^-^)だからやる事探すんです鷹のような目で(笑)


では今日も時間を無駄にせず1日満喫します♪


昨日もドラマ白い巨塔最終回やってまして、財前先生がすい臓癌で亡くなりました!

分かりません何が有るか年齢じゃ無くて!

だから時間を大切にしなきゃです!
3時に起きてれば後悔無いが(笑)

休みにお昼迄も寝てたらあの世と大して変わらないわ(笑)寝てるってそうでしょ(笑)




今日も埼玉県35度予想だ!
真夏だ。





¥スター金有


YouTube様からお借りしました。
このゼファーがめちゃくちゃゴールドパーツが多くてそれがめちゃくちゃカッコいいと思ったからどんどんゴールドを増やしたく成りました♪

ビビっと来たら即にやるのがカスタマイズです(笑)


ホラッ、次はガソリンキャップよ(笑)