節減節約カスタム! | スター金無のブログ

スター金無のブログ

好きな事勝手に書いてますから、気にしないでね(笑)

生涯、遊び心とユーモアは忘れたくないです(^^)

めちゃくちゃこんばんはー!


人と違う事がいろんな事に好きです(笑)

それを個性と言う(笑)



節減節約プチカスタムをこれからは見つけてく。


早速今日やりました!


材料費120円(笑)




缶コーヒー金の微糖120円。

これでないと上部が金で無いからダメ(笑)

ドリルで穴あけして、丸ヤスリで穴を綺麗に。




そして金属ハサミで縁をカット。




これはミニトレですが。サイド側から見て深いゴールドが残る位にカット。



そして。




仮りイメージ。実際にはナットがこの表面に成りますが。
名付けて、飾りオシャレワッシャーです!

費用120円でめちゃくちゃカスタム度数がアップ!



当然フロントも!


ビフォーアフター。


めちゃくちゃカッコいいしっ↑↑↑↑↑


こんなカスタムパーツ無いよ(笑)

独自性のプチカスタムや♪考える力と感性だね(笑)

それはいかにカッコ良くしたいかと思う情熱からです!


これはナット外してはめ込むだけだから両方やっても5分だな。

明日また金の微糖買ってフロントのを作ります♪



これからはこんなような金かけずに何か人とは違ったプチカスタムを眺めて眺めて探して行きます。

ちょっとした事で随分差別化出来るのが自由なカスタマイズです(^^)

頭が柔らかく無いとこうした発想は出来ないだろな。遊び心ですよ。





先日のアンダーカウルカスタムなんて費用0円だし(笑)


さぁまたなめるように眺めて節約プチカスタム見つけてこう!


まーTOKIOの0円食堂みたいなもんやね。



あっ?もう0円プチカスタム新たに見つけたかも?



ここに写ってる場所見て案が浮かんだ♪



頭は生きてるうちに使わんとな!


¥スター金有