美容室スタッフ一気に全員インフルエンザに! | スター金無のブログ

スター金無のブログ

好きな事勝手に書いてますから、気にしないでね(笑)

生涯、遊び心とユーモアは忘れたくないです(^^)

メッツァお疲れ様です!


FB繋がりの千葉のある美容室様の話をします。そう今日FBに投稿してたから。


そこのサロン様は絶対めちゃくちゃ繁栄店と分かります今迄いろんな投稿見て来たし。

スタッフさんも10人位居そうな。


多分本当に最近の話しみたいだけど、そのスタッフさん全員がある日一気にインフルエンザになって、そんなに人数居るのに暫く休業しててようやく今日からだか開店らしい!

やはりそのオーナーさんも開業30年らしく、こんな事は初めてだとビックリした投稿してました。

しかもめちゃくちゃ繁栄店なら休んだ間に待って頂いたお客様も沢山居ます。
仮に1週間休んだとしてもその代償はこれからこなす事も大変だ。


俺も聞いた事無いですわそんな全然一気になんて!

お客様じゃ無くて、スタッフさん誰かのが感染したんじゃ無いかなぁ?お客様なら全員が携わらないしそこまで長い時間居ないし。だから多分スタッフさんから皆に一気にだよ!


この話しは見てビックリしました。食中毒ならともかく。インフルエンザで全員一気にとは!



本当に今全国的にヤバイですねインフルエンザが!


明後日の秋津飲みは電車必ずマスクしてかなきゃ。飲んでる時も何も食べないで何も飲まないでマスクしてるよ(笑)別にミニモニ沢尻エリカスタッフさんが居るかどうか見に行くんだから(笑)


俺ももう仕事は必ずマスクしてます。普通は苦しいから鼻を出してます。怪しい方が来たら鼻を隠します(笑)

マスクしないで居て怪しい方が来たら奥に行ってマスクしてくる訳にもいかないでしょ(笑)


これからいらっしゃるカットパーマの方は80代のお客様ですからマスクは大丈夫でしょ。
だってそのご年齢じゃインフルエンザだったら体調考えて来ないでしょ。インフルエンザ明けでも自分が心配で。


そう考えては居ますがやっぱりします(笑)

今なったら明後日秋津飲み行けなくなるから(笑)




皆さんもインフルエンザ気をつけて下さいませ。怪しい方と接触したら紅茶をすぐに飲み込むのが1番いいらしいです。飲んでしまった方が。

俺はだから紅茶買っておきましまよ自分を守るように(笑)



☆スターT山。