惜しかった! | スター金無のブログ

スター金無のブログ

好きな事勝手に書いてますから、気にしないでね(笑)

生涯、遊び心とユーモアは忘れたくないです(^^)

めっちゃっおはようございます!


バドミントンの高松ペア惜しくも銀メダルでした!2ゲーム共にデュースに持ち込んだんだから本当に惜しかった!


松友選手はちょっと優香に似てるとこが有りますが今一歩何かが足りなくていつも残念に思いますすみません(笑)



俺は何を観てても必ずソファーでうたた寝してる位確率が高いです!
でもうたた寝してたのがバレてるのもしゃくに触るから、目が覚めた瞬間にその見えてる場面に対して喋ります(笑)しかもばれたく無いからかなりデカイ声で(笑)

必ず奥さんはバカにして爆笑します、寝てたくせにと(笑)

確かに寝てますよ(笑)しかし耳には聴こえてるんだよ(笑)
だから寝ててもだいたいの感じは分かってんだよ(笑)


昔の勤務先でブローしながら寝てる同僚が居まして皆から寝てると言われてましたが、絶対寝てないと言ってました(笑)

確かに寝てたんだけどちゃんと手は動いてたからそれと同じよ(笑)





今日の和久田お姉さんまーまーいいんじゃ無いでしょうか。ファッションですよ(笑)

俺なりのツボが有るんですよ(笑)



今週は金曜休みです。どうやら今現在は天気は大丈夫みたいですが。



さぁ8月も残す営業3日です。8月の割には良かったと思います。
最近は商品売上も安定してますからとりあえずの収入になって助かります。



どっちみちどんな心情が有ろうとも収入がちゃんと無いとそれは1番のストレスでしょうから、まだ今の事情のストレスなんて何て事は無いんです(笑)


まー、実際は本当にそこだと思います。

だからこそ健康第一はどうしても外せないって事です。



ミニトレのシリンダーピストンが落札されて今発送して来ました。

これで残すはオイルタンクですがこれは何回出品しても全然ウォッチさえ入りませんよ(笑)


もう最低価格1000円にしてるのに(笑)
まーこれは必要性あまり無いパーツだし。


さぁ休み明けで3日仕事です。
早く終わらないかなぁ(笑)(笑)



☆スターT山。