観光客相手の店ならいつまでもやれる(笑) | スター金無のブログ

スター金無のブログ

好きな事勝手に書いてますから、気にしないでね(笑)

生涯、遊び心とユーモアは忘れたくないです(^^)

めっちゃっお疲れ様です!

午前にテレビで小笠原諸島の番組やってまして、そこで観光客相手のバーをやってる60代の男性が出ました!
地元の方が住んでない場所みたいです(笑)

めっちゃっオシャレに見えて生き生きも見えました!

そしたら同い年の女性お客様が、観光客相手だったら毎日楽しくていいよねぇと!


俺はすぐに思いました!


そっかぁ俺の仕事も経営とか関係無きゃ観光客だけ相手の仕事だったら毎日刺激もあって、今日はどんな方が来るのかワクワクしたり、めっちゃっ毎日オシャレして、

めっちゃっ仕事大好きみたいな顔してカッコつけて(笑)

仮に嫌な方が来てももう今日我慢したら来ないし(笑)

気に入った方になら「また来なよ俺はこの年齢でもこの仕事にまだまだ夢があってお客様を幸せにしたいんだよ(^^)」みたいに言って(笑)

「うわぁーなんて素敵な方なんでしょ♪本当にまたすぐに来ますね会いたいし元気に成りますし素敵だから♪」(笑)

そんな事を考えてたら観光客相手の美容師だったらこの先もホルモンの心配さえするどころか、毎日ワクワク期待してる自分を想像しました(笑)

もうめっちゃっオシャレして香水もまたつけますし、鼻毛なんか切りすぎてしまうよ毎日(笑)


目にも覇気も出てキラキラするでしょう(笑)

そしてまずは放つ言葉がめっちゃっカッコいい事ばかり言いますよ(笑)

しかしもちろん人によって全然違うと思いますが(笑)


きっとあのバーをやってる方も観光客相手だからそこでやろうとして地元の方が来なそうな場所にしたんだよ(笑)


確かに1回限りならの価値観がめっちゃっ有りそうだし楽しそう適当な調子いい事言ってりゃあいいんだし(笑)



そっかぁ?そういう考えも有るのか!

稼ぎとか必要無かったら観光客相手のみの美容室なんてめっちゃっ楽しいかもしれない♪


得意だよ1回限りに自分をめっちゃっ表現するの(笑)


そこにいらしたお客様は前にカフェをやりたいみたいに行ってましたが、その番組観て地元の方が来るんじゃやっぱりやめたと言ってました(笑)


確かに観光客なら1回限りだからこその価値観も楽しさも、気持ちのサービスも出来ると確信しました!


だから皆さんも観光客でどこかに行った時に店の人に優しく親切にされるのはそういう事だと思います(笑)

その店に地元の方が行ったら全然違うんだよ(笑)


もしも俺の店が明日から観光客しか来ない店になるなら今日帰ってから洋服買いに行きますよ(笑)

髪もブローも20分位します(笑)今は2分です(笑)



では午後も地元の方をやります(笑)有り難うございます♪




☆スターT山。