シリーズ「ねえちゃ(^^)」END | スター金無のブログ

スター金無のブログ

好きな事勝手に書いてますから、気にしないでね(笑)

生涯、遊び心とユーモアは忘れたくないです(^^)

めっちゃっ疲れた(笑)泣きすぎで疲れたよ(笑)

いや?雨の東京を聴きすぎての方がかなぁ?(笑)多分30回以上聴いたか?ねえちゃにもきっと届いたろこの気持ち♪


明日仕事で無くて良かった。顔が泣いた顔してそう。


もう俺は切り返しました。

泣くだけ泣いたし、ねえちゃのいい事ばかりを思い出せたし。


享年70歳でも、もう58歳位からはねえちゃじゃ無かったから享年57歳と思う事に。

58歳からの人生はそりゃあ切なくも可哀想でもあった10数年だけども、それはもうねえちゃの人生で無かったんだと。違う人の人生だったと。

だからアルツハイマーになる前のねえちゃの人生ならば決して可哀想な人生では無かったんだと‼

独身ではあったけど楽しい人生であったはずです‼

だから俺の親父の47年の人生より10年長かったんだと。



この話題の最後として、やはりねえちゃの素敵な事を書きたい♪

俺らは元々めっちゃっ田舎もん(笑)

ねえちゃが20代後半から東京に行ってから、ある時帰って来た冬の事を思い出した‼

俺は中学生だったかなぁ?


その帰って来た時ブーツをはいてたんだよミニスカと(笑)そしてツケマツゲしてたんだよ‼


ビックリしたよ、長靴しか見た事無かったから(笑)それにミニスカなんて?それにツケマツゲなんてテレビでしか‼

東京ってすげぇなぁと心から思った‼そしてなんかいい匂いがしてたんだよ‼東京の(笑)

今日泣いてたらそんな素敵な思い出も思い出しました♪

本当に綺麗でオシャレな人でしたよ。

だからもうあの時から10年も見た事無い亡くなったねえちゃの顔なんか見たく無いに決まっとるわ‼

70歳でも多分80歳みたいな感じだと思う。嫌だ嫌だそんな姿見るの。


だから今日は昔昔のそういう素敵なねえちゃの事ばかりを泣いて思い出しました♪

きっとそう残って欲しいと思ってると‼

享年58歳だったと俺は思っておきます。


昨日見た夢はそういう意味だったんだと。


不思議だ本当に‼虫の知らせって有るよ‼




この先悲しい事が必ずどんどん増えて来ます‼自分だって分からんし?


だけども鈍感になって行かないと生きていけない‼

忘れ無きゃ‼忘れるように楽しい事考えかなきゃ‼


それしか気持ちの切り返しは無いです‼


母が万が一俺の事も「どちら様ですか?」と言うようになってしまったら、それはもう俺が思ってる母は居なくなったと思うしか無いです。

義理の二人の親にも同じ気持ちです。


なんか疲れたなぁ今日は本当に(笑)

これで気持ちを切り返してもうねえちゃのブログは書きません。

楽しい事を考えて気持ちを切り返します。

明日は休みなんだし‼




そんな訳で泣いてて今日は全然ロワを遊んであげれ無かった。

ふて寝しとるわ(笑)









明日は気持ち入れ換えて楽しく過ごします‼


今日は髪が千本位抜けた気持ち(笑)泣いて毛根が開いて(笑)



さぁっ、お茶漬けでも食べて寝るか‼




☆スターT山。