やっぱり俺には無理だわ‼ | スター金無のブログ

スター金無のブログ

好きな事勝手に書いてますから、気にしないでね(笑)

生涯、遊び心とユーモアは忘れたくないです(^^)

めっちゃっお疲れ様です‼

風呂に入る前にちょっとブログでも。


午後はYouTubeでめっちゃっモンキーカスタム車を観てました‼


結論を先に‼


やっぱり止めた(笑)

理由はまずはこれを観て下さい。


↑YouTube様からお借りしました。


仮にこの位を絶対目指してしまう自分が完全に想像できました(笑)推定200万円はするでしょこの位だと(笑)もういいから死んでくださいと奥さんにめっちゃっ本気で言われるよ(笑)(笑)



いろんなカスタムモンキー観たけどやっぱりちょっとしかやって無いのは乗ってても引け目を感じてる自分がめっちゃっ想像できました(笑)

多分最初はヨシムラマフラーとロングスイングアームが着いてればまーそんなにいいかときっと思うんだよ。でも店で毎日見てる度に新たなパーツを買いたくなってパーツ地獄に(笑)



それがモンキーカスタムの地獄とはもちろん知ってますよ‼


途中で止められないだろな始まったら(笑)


欲しいパーツを買えないと見てて毎日それがストレスになって(笑)モンキーカスタムの為に活性酸素がめっちゃっ増えて病気になって(笑)


前から分かっては居ましたが今日もYouTubeで人様のカスタムモンキー見ててもカスタムが足りたいのは直ぐにもう他のに移りましたし(笑)

つまらんです中途半端なカスタムがモンキーには。

だからやっぱりミニトレのようなカスタムする必要無い旧車で無いと無理だね!カスタム依存症地獄に行くよ(笑)


エイプというバイクもカスタムに使われますが、あれも同じだわ(笑)中途半端なカスタムなんてエイプは余計カッコ悪くしか俺には見えなかった。


男気SRのカスタム位とは訳が違いすぎますモンキーカスタムは。


まーまた何か新たな違う目標だか夢を探して行きたいです♪

まずは本当にアマゾンのカートをめっちゃっ買う事からですから。凄い憧れの目標ですから♪



さぁ、休みもまた終りに入ってますが全然全く悲しくもございません(笑)てか明日からまた6連勤早く働きたいよ(笑)

今週はなかなか忙しい日が多そうな予約でしたし♪

また新たなお客様が来そうだし‼


やはり仕事大好き人間はストレスが無くて有り難いわ(^^)

週休2日の頃は間に休んでたからたとえ2日働いて休みでも、「また2日働かないと休みじゃ無いんだ↓」本当にそんな位の気持ちでしたよ(笑)


それなのにモンキーカスタムしようかとミニトレ買う前には思ってたからね(笑)

本当にミニトレにして良かったですわ(^ー^)


めっちゃっ雨が降ってる。こういう時は風呂の窓を開けて外見ながら入るのが好きです♪


ではTWICEの事でも考えて入るか(笑)


☆スターTT山。