俺にも巻き髪位出来るわ(笑)(笑) | スター金無のブログ

スター金無のブログ

好きな事勝手に書いてますから、気にしないでね(笑)

生涯、遊び心とユーモアは忘れたくないです(^^)

めっちゃっお疲れ様です‼

結局10時のメンズ様は半に電話ありましたがもう出来ないわとことわりました(笑)そりゃあそうよ11時の方を待たせちゃうよ‼

そういうのも俺はお客様への信頼関係と、思ってます。自分の利得だけ考えたら待たせてやりますよ(笑)


やらない俺は遅れたら(笑)
次に入って無きゃ仕方なくやりますが(笑)







かなり久しぶりにルーツの押切もえさんが来店しました(笑)

めっちゃっ巻き髪じゃん(笑)(笑)


御本人にも言いましたが俺巻き髪なんていつやったっけなぁ?(笑)と。


考えても思い出さない(笑)(笑)


いつからこんな凄い美容師になってたんだろ?(笑)
んっ?もう美容師じゃねぇのかも??

(笑)


シャンプーカットトリートメントで押切さんはめっちゃっ美しく成りました(笑)

こんな内容のお客様ブログいつ書いたっけー?(笑)


逆ならいつも書いてるけど(笑)



押切さんはたまにブログ見てますから今日も有難うございました(^^)

こういうお客様は俺のブログ見ていいんだよ(笑)


では(笑)


☆スターT山。