男気会間近‼ | スター金無のブログ

スター金無のブログ

好きな事勝手に書いてますから、気にしないでね(笑)

生涯、遊び心とユーモアは忘れたくないです(^^)

おはようございます‼


暑いっ‼


ダルっ‼





秋田、新潟でも雨の被害がかなり!

どうしてこんなに降らないか位こちら埼玉県は梅雨から降ってません‼



水不足です。


今年の梅雨は降らなかったとは日本全体を考えたら言えない事ですが。



今日はこれから雨が降ってくるようです。また昨日の休みは天気はラッキーでした。本当に休みでバイクに乗れなかった事無かったよ‼



口はいろいろブログでは言ってますが実際やってる事の行いは素晴らしいだからですか(笑)


やる事はちゃんとやらなきゃだよともかく仕事なんだから‼


口まで我慢したら死んでしまうよ(笑)




いよいよ10ヶ月延期になっていた男気会第一回が土曜日に行われます‼第2回が有るかも分かりませんよやってみなきゃ(笑)

メンバーはメンズ6名、レディース1名(笑)と異色のメンバーです(笑)


男気会にまさかレディースが入るとは予想さえしなかった(笑)その位凄いんじゃ無いかなぁ(笑)

偶然だけど参加メンバー皆イケメンです俺も(笑)(笑)
本当にイケメンが揃ってます‼噂によると一人のレディースも可愛いらしいですから楽しみです(^ー^)あまり凄くては帰したくなっちゃうからね(笑)(笑)




どんな内容の話になり(笑)どんな会に成るか楽しみでも心配でも有ります(笑)


そんな話の内容から想像してもまさか外でやる訳には行きませんから、「barルーツ」を場所として提供します。



男気会らしく飲み物はビールと麦茶だけよ俺が用意するものは‼あとは乾きもののおつまみを安いのを(笑)スーパーで買いますよ木曜に‼




皆は翌日休みだからだけど俺は仕事だから、三時間位で終了したいね‼


まー盛り上がればだけど最終的にFくんが一人で乃木坂の話をして皆が帰りたい顔してしらけてる顔が想像出来て、何だかちょっと不安も有りますよ(笑)
特に一人のメンズ様の奥さんが(笑)



だから三時間もてばいいけどね(笑)




男気会らしくバイクと車の話よ(笑)


他に無いよ(笑)





いよいよ今日は長らく続いた立ちっぱなし仕事はとぎれそうで安心してます♪今日はもう静かでいいです。


もうちょっとあのリズムは止めなきゃマイナスにも成ります‼


やはり適度という余裕がないとよく無いです‼



その位ずっと続き過ぎたこの2週間の忙しさでした‼






お~っ、やったあっ↑↑↑↑↑↑

高校野球、長野県代表名門、松商学園に決まったあ↑↑↑↑↑

やっほ~っ‼

何でかと言うと松商学園の伝統ユニフォームがカッコいいからです↑↑↑↑↑↑


最近は伝統のカッコいいユニフォームも見なくなり高校野球もつまらなくなってましたから!


ユニフォームがカッコいいと応援します(笑)


これで富山の富山商業が出たら最高なんだけどな‼富商も伝統ユニフォームがカッコいい‼


伝統ならカッコいいかというとそうでは無いですから(笑)


俺の好みの伝統でないとダメよ(笑)


松商学園は長野で一番カッコいいユニフォームなんです俺には‼

楽しみが増えましたがいつも長野県代表は初戦で敗退するケースが多いから頑張って欲しいなぁ‼


ともかく暫くぶりにあの松商学園のユニフォームを甲子園で見れるのはかなり楽しみに成りました(^ー^)






☆スターT山。