もうやっちまったわ(笑) | スター金無のブログ

スター金無のブログ

好きな事勝手に書いてますから、気にしないでね(笑)

生涯、遊び心とユーモアは忘れたくないです(^^)

お疲れ様ですね(^^)


今日は日曜の割りに穏やかな日でミニトレ様がニョキニョキしてまして(笑)先程家に帰り艶消しブラックスプレーを取りに行って来まして、

現在塗装中(笑)








ははは(笑)流石ガレージルーツ(笑)2年前はヘア&ネイルルーツなんて言って気がするけど?(笑)





いやいや家が近いという事はやっぱりいいわ(笑)


でもいきなりカギを開けて家に入ってったら奥さんが泥棒かと思って、かなりビックリしてたわ(笑)(笑)

いや?怒ってたわ(笑)









そして最高級オイルも入れました♪





シートの下にオイルボックスが有ります。


ネジを外して逆さまにして今のオイルを抜きました。当然の事か(笑)










このオイルボックスの中にワンオフのエアクリーナーが有ります。

この黒いのが。







純正のエアクリとはあきらかに違います。

そしてこの穴が空気を吸い込む時にいい音を出してるんだと思いますが?

見た目プロの方が作成したような感じです。
多分このワンオフのエアクリーナーで無きゃいい音はして無いと思います。



それは買う前からネットにも書いてあったから知ってたから音とパワーは期待はちょっとしてましたが期待以上でした↑↑↑






このライトカバー塗装ですが、中のコードを外してしまえば塗装も楽ですが、大変です外すのが‼
それと下手に外すと旧いからコネクターのプラスチックが割れる事があり得ます。


ですから工夫して塗装してます。








塗装は簡単ですが乾くのがね‼


爪のマニュキュアと同じですよ。
マニュキュアも終わっても乾くまでお客様が帰らないじゃ無いですか(笑)(笑)


だからネイリストの皆さんも知らないけどマニュキュアは嫌いだと思います(笑)(笑)
終わってもね(笑)






もう2回塗りはしてますが、下からもちょっと塗装しなきゃだから、上がある程度乾かないと出来ません。




まー6時までには乾くよ。

エアコンの設定を高くしてます。






いやぁー本当にいいわ楽しいわガレージルーツって(笑)



これが狙いでも有りましたから♪





飛び入りの方が万が一来ても絶対やりませんよ(笑)








これでもう明日やる事も全部やっちまっただよ(笑)





楽しみだなぁヘッドライトカバーブラックに成るの♪
絶対カッコ良くなります(^ー^)





☆スターT山。