年末ジャンボと有馬記念‼ | スター金無のブログ

スター金無のブログ

好きな事勝手に書いてますから、気にしないでね(笑)

生涯、遊び心とユーモアは忘れたくないです(^^)

こんばんはー(^ー^)


今日は早朝からビッシリのスケジュールで1日が実に早かった!


充実した休みでした♪










今日買わないと終ってしまうので、とりあえずバラで10枚だけ買いました。欲は出さずに1000万円プチジャンボにしました。


そして今週日曜は有馬記念‼

いつもは一万円位やりますが、今年は特に欲も無くて、5千円にします。奥さんも5千円です。


この二つは今年最後の夢です。いつ何時何が有るか分からんからとりあえずやっておかんとね(笑)




競馬は実家に帰った以来やってません。



もうなんか?やりたい気持ちに成らんですねー?


まー他にやりたい事が有るからでしょうきっと。











そして夕方塗装をしました‼








ドラムブレーキの冷却フィンをブラックにしました。雰囲気です。速そうになりました(笑)






塗装ってマスキングがちょっと面倒なんだよね。














メッキミラーをブラックに。

メッキ部分には塗装がのりにくいですが、まーミラーですから大丈夫でしょう。










これもマスキングをきちんと。





もう1ヶ所やろうと思ってたとこは、考えた末に止めました。















今日は朝からいろんな事出来て、また楽しく成りました(^ー^)











フロントフェンダーがブラックフェンダーになったらもっとカッコいいだろな♪

31日の午後に着けて乗ります♪

31日はもうお昼には家に帰っちゃいますよ(笑)大晦日やるだけ大したもんだよ‼




今年も残す休みは来週の月曜のみです。


流石に来週はちょっと家の大掃除せんとなたてまえでも(笑)










さぁスマスマ最終回です。




何だかね?







☆スターT山。