32年かぁ? | スター金無のブログ

スター金無のブログ

好きな事勝手に書いてますから、気にしないでね(笑)

生涯、遊び心とユーモアは忘れたくないです(^^)

こんばんはー♪



寿司はよく食べますが外で3人で食べたのは結構久しぶりだったかな俺は。


美味かったです♪





しかし、結婚50年60年て方なんて世の中ざらだとも思いますが、自分にしたら32年ていう歴史も凄いなぁと思います‼


過ぎてしまえば早かったとしか思えませんが、沢山のいろんな思い出を残した32年だったわけで。


その年月で家庭という宝をつくってこれた事はやはり一番の事だと思います♪



初孫も生まれてまた新たな家族も増えましたし。


娘もおそらく来年は結婚しそうだし。





最近運動会シーズンで、お客様からも運動会の話は聞いて来ましたが、俺はもう運動会ってのはかなりご縁が無かった年代で。



しかしこれからは孫の運動会とかが今から楽しみに成ります(^ー^)



だから今後はそういう事も楽しみとしては増えて行くでしょうから♪



まー55歳で初孫の顔見れた事は有り難い事でした♪妹は48歳で初孫生まれたから、早かったなぁ‼

兄貴は60歳だけどまだ数年は孫は無いだろから。


人生は人それぞれで、楽しみも生き方もそれぞれが個性なんだと思いますね。



出来れば人を羨む人生より、自分らしい人生に満足出きる事は誰にでも大切な事だと思います‼




人によっては金が仰山あっても何か無いものもきっと有るだろし、逆に金なんか全然無くとも他の喜びが沢山有る人もきっと居るだろし。


そう考えれば、幸せに気が付く気持ちって、いろんな記念日ってのも大切な家族の日だと我が家も思ってます。




そういう意味でも今日もいろんな気持ちに改めて成れて良かったです♪






来月は、娘の彼氏と4人でBMW新旧6シリーズドライブを20日に♪
このドライブは俺も彼氏も凄い楽しみだよ(^ー^)なんせ新旧6シリーズがつるんで走るなんて画面が良すぎますよ俺らが考えると(笑)

行く場所なんかどこでもいいんだよつるんで走れれば(笑)
場所は娘と奥さんが行きたいとこでいいんだよ。






画像はお借りしました。

この2台のつるみはヤバイでしょよ(笑)と俺らだけでは思ってんですよ(笑)


だから俺はこの日の為にもリアのホイールスペーサーを25ミリにするんさ♪

後ろから見た画面の為にですよ(笑)
やっぱり目標は必要だね‼


て事でお台場旧車天国はやっぱり行きません(笑)

やっぱり1度見てますから、だいたい同じ車が大半だと思いますし別にいい。

だから今年電車にはもう乗らない(笑)



あっ‼忘年会で乗るわ‼じゃあいいじゃんもう(笑)


そして来月6日7日は、金さんと実家に帰る事に成りました。金さんが競馬が凄い当たってるようで交通費は出してくれるようだから助かりました(笑)良かった良かった♪




という訳で11月は、6日と20日の日曜はお休みと成りますから、お客様はメモして下さいませ。



まー今日はちょっとウインカーで無駄な時間を過ごしてしまいましたが、最終的に寿司を食べて3人でいろいろ話してたら忘れて今日はいい休みになりました(笑)




あとは娘が買ってくれたケーキを食べましょう♪








人それぞれの幸せの感じ方をちょっと例にしてみました(笑)


別に金は特に無いけども(笑)こういう事の幸せは充分感じてますから(^^)






明後日は娘と奥さんが福島に帰ります。だから俺はロワのお子守だから今週は木曜をお休み致します。


お子守だけど昼間は普通に車とバイクに乗ってるから基本普通です(笑)

奥さんに木曜休んでって言われたんだよ。


2週間連続で木曜休むから来週は連休にしようかなぁ?




まー天気予報だねまずは(笑)





本当に腰は大事にせんとと今日も実感してます‼





絶対将来がつまらなく必ず成る足腰が悪いと‼肝に命じてるから今から‼





よーしっ‼↑↑↑

無理は全部しないよ本当に(笑)


金は普通に有ればいい‼

けども足腰は普通に成りたい‼普通は無理だからやっぱり悪くしないようにしなきゃ‼





☆スターT山。