◆◆◆矢沢永吉 北原里英 ギャップ(笑) | スター金無のブログ

スター金無のブログ

好きな事勝手に書いてますから、気にしないでね(笑)

生涯、遊び心とユーモアは忘れたくないです(^^)

こんにちはー♪







永ちゃんも大好きです!一番は、岩城滉一さんですが!すみません永ちゃん♪





きたりえも大好きです!












里英さまイベントには、このビッグタオル‼













こういう、永ちゃん、きたりえみたいなギャップが、なんか自分らしくて好きだわ~(笑)
どちらも大好きです♪


物事に凝り固まらず、好きな事は何でもやりたいです(^.^)人生は1度ですわ!








皆さんっ?



ギャップって、いろんな意味で魅力あるじゃないですかっ?






えー~っ?君がまさかーっ!君がそんな事するんすかっ!!君なのに!!そんな事ってー??






ギャップって結構魅力と俺は思ってます((o(^∇^)o))




意外性ですよ(^◇^) 













ギャップですよ!





★スターT山

☆美容師52歳

☆埼玉県の美容師