今日はしっかりデータ持って帰ってきたどぉ~♪
早速紹介しまてゅ☆
ラブのウサくん
ぺイぺイぺ~イ-DSCF4978.jpgめちゃくちゃ元気なウサくん♪

いっつもぺ~が担当するのですが、なにせワタクシ只今腰痛MAXの為、老いぼればぁさん歩きになっとりまして… (-"-;)

今回はぺ~の身体の半分程しかないまきちゃんが、小さい身体で頑張ってくれました(;∇;)/~~ アリガチョ~         
こちらもラブのくうちゃん
ぺイぺイぺ~イ-DSCF4976.jpg
くうちゃんもお歳のわりにはハッスルちゃん(笑)
毎月ウサくんとコンビで来てくれてます♪
来月こそは腰痛なんておさらばして、この子達と思い切り遊びた~い!


ダックスの小春ちゃん

ぺイぺイぺ~イ-DSCF4969.jpg

小春ちゃんはワンコが苦手で、いつもプルプル…
でも人間はと~っても大好き♪

送迎車で二人きりになると、尻尾フリフリ、事故りそうになる程ペロペロしてきます(≧ヘ≦)

ほんまかわいかぁ(≧∇≦)

こちらはキャバリアのランちゃん
ぺイぺイぺ~イ-DSCF4985.jpg写真でもお分かりのとおり、ランちゃんはお目目がみえませ~ん(;_;)

なのに、ランちゃんたら超明るい♪

クンクンしては尻尾ブンブン♪

本当にいい子です☆


続きまして、シーズーのグッチくん
ぺイぺイぺ~イ-DSCF4992.jpg
今日はメルヘンなお花のネックレスでオサレしますた☆

こんなかわゆいグッチくん、撮影時、名前を呼ぶと必ずカメラ目線してくれるのですが、なぜかタイミングが合わず、いつもおもしろショットが撮れちゃいます(^w^)

ここで、そんなお茶目なグッチくんを一枚♪


ぺイぺイぺ~イ-DSCF4989.jpgナンチッテ
(笑)



こちはもシーズーのモモちゃん
ぺイぺイぺ~イ-DSCF4988.jpgモモちゃんは皮膚がカイカイなので、短めにカットです☆ 身体がま~っ白な、すごく素敵なシーズーちゃん☆