今日は雨降り静かな土曜日~☆

予約のワンコさんも少なかったので、ゆったり美容ですぅ(⌒~⌒)♪

せっせと頑張る毎日も好きだけど、たまにこんな日があると、リフレッシュできていい感じ♪


そんなのんびりディにお付き合いいただいた、今日のワンさん☆


ポメラニアンのハナちゃんとレオくん
ぺイぺイぺ~イ-DSCF4941.jpg
ぺイぺイぺ~イ-DSCF4948.jpg
とっても仲良しの二人♪ まだまだ暑いから、短めで~す☆       今日もおりこうさんでしたよ~V(^-^)V


チワワのここちゃん
ぺイぺイぺ~イ-DSCF4940.jpg今日は大好きなお母さんが、お迎えにきてくれましたぁ♪
ここちゃん嬉しすぎて超ハイテンション!!!

ぺ~達にもスキスキ~ってしてくれる、かわいこちゃんですが、やはりお母さんにはかないませんね…(^_^;)当たり前ですが(笑)


こちらはシーズーのカールくん
ぺイぺイぺ~イ-DSCF4949.jpg写真ぼやけちゃってますね(汗)
カールくんは一番短いバリカンでご出家で~すっ(笑)

イケメンやからなんでも似合うんだぃ!!!