水曜日もたくさんワンちゃんがきてくれました~☆

まずはシーズーだいくん
ぺイぺイぺ~イ-DSCF4781.jpgだいくんはこの悲しそうな表情がたまらんっ(≧∇≦)

ホントに悲しんじゃなくて、こんな顔なんです(笑) カワイスギッ♪


プードルのデュッカちゃんぺイぺイぺ~イ-DSCF4809.jpg美人のデュッカちゃん、ピンクのポンポンが似合ってるねぇ(^_^)v


柴犬のタロウじいちゃんとマルチーズのジンロくん
ぺイぺイぺ~イ-DSCF4786.jpg
ぺイぺイぺ~イ-DSCF4790.jpg
もうすぐ地元のお祭りがあるので、祭バンダナでオシャレしました☆


ポメラニアンのヴィヴィくん
ぺイぺイぺ~イ-DSCF4783.jpgヴィヴィくん、美容中はすごくおりこうさんなのに、お家では お母さんをガブリとやっちゃうんだってよ~~(;_;)
ビックリだ(;_;)
せっかくかわいいお顔してるのに、咬んじゃいかんぜよ~!


プードルの三岳くん
ぺイぺイぺ~イ-DSCF4825.jpg
大きめサイズのみーくん、毛の巻きも超つよい! パンチパーマでもかけたんかい ってくらいクリンクリンです☆

今回は耳は短くして、ブーツカットスタイルです♪


キャバリアのアップルくんとマルチーズのふうたくん
ぺイぺイぺ~イ-DSCF4796.jpg
ぺイぺイぺ~イ-DSCF4798.jpgふたりともサマーバージョンでスッキリでっせ☆

アップルくんは糖尿病になってしまい、目がみえません(;_;)

でも、前と変わらず とってもいい子♪

ずっと元気で頑張ってよね☆ 大好きなんだからぁ(≧ヘ≦)


ヨーキーのポーちゃん

ぺイぺイぺ~イ-DSCF4804.jpg今回は黒のリボンとピンクのラップ紙で、小悪魔風にしてみました(笑)

似合ってる?♪


こちらもヨーキーのレオくん
ぺイぺイぺ~イ-DSCF4805.jpgスッキリ短くしました♪
今日も頑張ったね~☆