土曜日のチョコくんの家族のショコラくんとココアちゃん
ぺイぺイぺ~イ-DSCF3954.jpgこの二人はすごく仲良し☆
でもお祭りの間はグッチPaPaでお留守番なのです…(ToT) いい子達なのですが、知らない人にはすごい勢いでほえるそうで、来客があるおうちではおいておけないのです(>_<)
確かに、犬が苦手な方にはこの二人の吠え方は恐ろしいかも…( ̄∀ ̄) その分、グッチPaPaで思いっきり遊びました♪

また遊ぼうね☆

こちらはチワワのちびちゃんとミックスクロちゃんぺイぺイぺ~イ-DSCF4014.jpg
ぺイぺイぺ~イ-DSCF4030.jpgふたりともすごく落ち着いていて、貫禄があります(笑) 飼い主様にもすごく大切にされている二人☆
幸せものだね~


ダックスのトワくん
ぺイぺイぺ~イ-DSCF3962.jpg
トワくんはグッチで初めての美容☆

そしてツルリンカット♪ 初バリカンにもビビることなく、男らしく乗り気ってくれました(≧∇≦)

ヨーキーのポーちゃん
ぺイぺイぺ~イ-DSCF3971.jpgポーちゃんはとってもおっとりさん☆ トップも目を閉じながらゆったりとセットさせてくれます☆

またポーちゃん用のかわいいリボン探しておくね♪

シェルティのガイくん
ぺイぺイぺ~イ-DSCF3991.jpg今回初来店のガイくん。
もともと繁殖犬として、狭いケージの中で閉じ込められていたんだって…
いろいろ長い話がありまして、現在のご家族のもと幸せを手に入れたガイくん。
飼い主様の話しでは、かなりの期間でお尻に打撃を受けていたからか、後ろ脚が弱いそう…

その記憶からか、店にきてしばらくは、触れることはおろか、近寄ることすらさせてくれませんでした…。
でも、他の子達と楽しく遊ぶ様子を何度もガイくんに見せて、興味を持つのを待ってると…
すこ~しずつ遊びに参加してきました\(^ー^)/ それからは、あれよあれよと距離が近づき、美容も余裕顔♪ 帰る頃にはペ~はムツゴロウ状態(笑) 仲良くなれてぺ~はうれしかった♪ また絶対遊ぼうね☆ ガイくんありがとう☆