またまたトラブル…
土曜日から画像がとりこめなくなり、ブログアップできず(ToT)

これ以上放置すると、飽き性ぺ~は、また怠けてしまうので、急遽 旦那様の携帯を拝借しました♪

遅ればせながら 土曜日のワンしゃん



ミックスのシェリーちゃん
ぺイぺイぺ~イ-DSCF3871.jpg
シェリーちゃんはヨーキーとプードルのミックス☆ 小さくてすごくキャワイイ女の子(≧ε≦)


ビーグルのネオくん
ぺイぺイぺ~イ-DSCF3911.jpg
今回もネオくんは甘えまくり(≧ε≦)
人間大好きネオくん♪ 愛おしい( ̄∀ ̄)


ダックスのクレアちゃん
ぺイぺイぺ~イ-DSCF3916.jpg
前回のペコちゃんと同じく、クレアちゃん町内もお祭り♪
なので今回は祭バンダナでオシャレです☆


プードルのチョコくん
ぺイぺイぺ~イ-DSCF3897.jpgチョコくんもクレアちゃんと同じくお祭りバンダナ♪

大盛り上がりなお祭りだから、関係ないぺ~まで何故かウキウキ(゜∇゜) イイナ~


シーズーのまめじろうくん
ぺイぺイぺ~イ-DSCF3930.jpgまめちゃん、表現が難しいけど、プニプニ? モフモフ?
ん~~~!! なにせ抱き心地最高(≧∇≦)
そしてめっちゃおちゃめ~! ムチムチ感が本当にたまらんかわいいコ♪


マルチーズのミルクちゃん

ぺイぺイぺ~イ-DSCF3903.jpg順番待ちの間、ず~っとクンクン甘えてる(≧ε≦)
誰かが振り向くとしっぽフリフリ♪しばらくすると またクンクン… 振り向くとまたフリフリ♪ かわいいミルクちゃんです☆


ダックスのケンちゃん
ぺイぺイぺ~イ-DSCF3882.jpgホテルで来ていたケンちゃん、お帰りの前に綺麗になりました♪


パピヨンのクーちゃん
ぺイぺイぺ~イ-DSCF3868.jpgすご~くキュートなクーちゃん☆ 最近アレルギーで、自慢のフサフサオケケがかわいそうなことに(ToT)
早く治るといいな…