今日はホテルが満員!!

県外からのお客様や夏休み最後のお出かけに行かれた方などのワンコしゃんがた~くさん☆

全員撮影できなかったので、ピックアップ紹介させていただきます☆


リキマルくん

ぺイぺイぺ~イ-DSCF3796.jpg
リキマルくんは最近めずらしいスタンダードのスムースダックス♪

写真ではわかりずらいですが…

めっさデカ~い!!!
しかもかわええ~!!! ビジュアルも性格も、ありえんくらいかわええ~~~(≧ε≦)!!


リキマル~って呼ぶと、スキスキ~って頭スリスリしてきます♪

お遊びタイムも外の広場で猛ダッシュ!!

巨体を支える短い脚を一生懸命動かしてる姿にみんなで萌え~( ̄∀ ̄)

やばい… もっとリキマルといたい(≧∇≦)
ぺイぺイぺ~イ-110826_1743~01.jpg
ぺイぺイぺ~イ-DSCF38410001.jpg



こちらはMダックスのラムくん
ぺイぺイぺ~イ-110826_1816~01.jpg
ラムくんは常にどこかを見ながら吠えてます!
何か見えるのか!?

遊んで張り切ったあとに撮影したので、鼻になんかくっつけてきてます…(笑) かわいいな♪


こちらは預かりのチャチャくん
ぺイぺイぺ~イ-DSCF3788.jpg
以前も紹介したことあるんですが、やっぱりこの人間顔にクギヅケです(笑)
性格も超おもしろい!!

今日もいっぱい遊んじゃいました♪

写真は疲れて果てて、潰れちまったチャチャです(笑)
ぺイぺイぺ~イ-110826_1752~01.jpg


明日も他の宿泊中のお友達を紹介したいのですが、おかげさまで美容の方もテンテコマ~イ(゜∀゜;ノ)ノ
隙を見つけては盗撮がんばります!!