二日前にダウンしてしまい…
ブログも更新できずにウメいておりました(-"-;)
っが! やっと復活!!

早速ワンコ紹介ダニ♪

まずはダックスグループ~

アンちゃん
ぺイぺイぺ~イ-DSCF3530.jpgアンちゃんは頭からピロッと出たモヒ毛がチャームポイント♪


こちらは極小の女の子マロちゃん
ぺイぺイぺ~イ-DSCF3526.jpgぺ~の握りこぶしくらいの頭しかないマロちゃん☆ 一緒に寝たら潰しそ~(笑)


こちらはポッキーくん
ぺイぺイぺ~イ-DSCF3628.jpgなんだか哀愁ただよう表情のポッキーくん。悲しいんじゃないんです(笑)これがポッキーくんのニュートラルのお顔♪     こんなせつない顔で見つめられると、たまらんば~い( ̄∀ ̄)


続いて~
元気いっぱいももちゃん
ぺイぺイぺ~イ-DSCF3599.jpgいつもワイパーみたいに尻尾ブンブン、身体クネクネで遊んでいます♪

他種のワンコちゃんは、その2にて~