朝から涼しくてすごしやすい日でした♪
夜もエアコンなしでひんやり涼し~(⌒~⌒)
だんだん涼しくなると いつもせつなくなる…。
どうも、ぺ~です( ̄∀ ̄)

では今日のワンコしゃん☆

ダックスのリンくん
ぺイぺイぺ~イ-DSCF3454.jpg

リンくんは女の子みたくおしとやかでかわゆい☆ 誰にでもスキスキ~って顔をくっつけてくれます(≧∇≦)

今日はシャンプーセットでツヤツヤピカピカです☆

こちらもダックスのブリンクくん
ぺイぺイぺ~イ-DSCF3444.jpg

ブリンクくんも超おりこうさん! いつも短くカットなのですが、最近 歳のせいか、毛の伸びる速度がゆっくりなんだって。 今日は少し整えてフィニ~ッシュ☆
この写真…、本当は男前ブリンクくんですが、たまたま撮れたこの顔がおもろすぎたので、チョイスしました(笑)
なんか悪そォ~( ̄∀ ̄) ブ~ちゃん、ごめんね、今度はかわゆい写真をアップします(笑)デモカワイイッ


次もダックスのナナちゃん
ぺイぺイぺ~イ-DSCF3441.jpg
ナナちゃんはお耳の毛がクリクリでお姫様みたい♪ かわいいので、あえてブローせず、クシュッと仕上げ☆ 女の子らしくて、本当に素敵よ~(^-^o


マルチーズのリコちゃん
ぺイぺイぺ~イ-DSCF3408.jpg

リコちゃんは美容もホテルもベテランさん☆
流れをわかっているようで、いつも「ハイハイ、次はこうすればいいのねっ( ~っ~)」 てなもんです(笑)今日もお疲れ様でした♪リコたん(≧ε≦)