ゴールデンのレックスくん
ぺイぺイぺ~イ-DSCF3377.jpg
本当はお盆前にご予約いただいたのですが、レックスくんは高齢な上、腫瘍をいくつもかかえているため、出血しないよう、集中してつきっきりで綺麗にしてあげたいのです…。休憩もはさみながら、と…。 なので、混んでいる時をさけて、お盆後にしていただきました。


レックスくん、病気にも負けず、今日も笑顔で頑張ってくれました♪
最後のお遊びタイムでも走ってくれたりして、楽しそうでした♪ また来月一緒に遊ぼうね☆



ダックスのラッキーくん
ぺイぺイぺ~イ-DSCF3354.jpg
ラッキーくんもめっちゃ男前~! つ~かエレガンスゥ~(≧∇≦)
しかも性格も超素敵☆

なんか、グッチPaPaにきてくれるダックスちゃん達は素敵な子が多いです☆ 優雅なダックスちゃん… みとれます|( ̄3 ̄)|


こちらはミックスのマーブルくん

ぺイぺイぺ~イ-DSCF3401.jpg
マーブルくん…
逢うたびに巨大化していきます(笑) 本当見た目はリアル熊さん!!

なのに、性格はび~っくりするくらい甘えん坊!
誰かに遊んでもらうまで、ず~っとクンクン♪
自分の手くらいしかないわんちゃんに遊びに誘われただけで「キャンッ」ってビビったり(笑)
かわいすぎます(^w^)
次逢うとき少しはスリムになってるかなぁ(笑)

かわいいマーブルくんでした☆

           こちらチワワのリオンさん ぺイぺイぺ~イ-DSCF3351.jpg
リオンさんは終始オスマシモード(笑)
撮影のときも、遠くをみて決め顔☆
なのに、抱っこすると、「もうはなさな~い!」ってくらい首にしがみつきます! 抱っこ嫌なのかなぁ~と思って、おろそうとすると… ニ~って怪力で、抱っこちゃん状態(笑) ず~っと抱っこしてたいくらい愛おしいリオンさんでした☆


シーズーのわたぶ~ちゃん
ぺイぺイぺ~イ-DSCF3358.jpg
皮膚のカイカイと長年戦っているわたぶ~ちゃん…
本当は暴れたいくらい痒いはずなのに、いつもおりこうさんにしています。少しでも良くなる方法ないかな…。カイカイは辛いよぉ(ToT)