実は13日には続きのワンコ紹介があったのですが… 途中で爆睡してしまい(ToT) 休みに入ってからも何やかんやとせわしなく…
や~っと今ゆっくりの時間をすごしていますぅ~( ~っ~)/
早速続きです☆
ホテルご利用で最終日にシャンプーで綺麗になった、キャバリアのソラくん
ぺイぺイぺ~イ-DSCF3319.jpg

ヨーキーのグラスくん

ぺイぺイぺ~イ-DSCF3290.jpg
カメラ大嫌いの彼(笑) イヤイヤではありますが、今回は正面から撮らせてくれました(^w^)

パピヨンのナナちゃん

ぺイぺイぺ~イ-DSCF3302.jpg
ナナちゃんはホ~ントにおとなしくておりこうさん♪ 更に美人さんで、まさにパピヨ~ン!って感じの美しいお耳(≧∇≦)

続きまして~ 県外からいつもお泊りにきてくれるパピヨンのシオンくん

ぺイぺイぺ~イ-DSCF3255.jpg
シオンくんは我が家のモッコとすごく仲良し♪
今回は一緒に撮影させていただきました♪

ぺイぺイぺ~イ-DSCF3254.jpg
遊んだあとなのでふたりともハァハァ顔です(^-^;また一緒に遊ぼうね☆

こちらは黒柴ももちゃん

ぺイぺイぺ~イ-DSCF3307.jpg
ももちゃんもすご~い美人さんで、毛艶もピカピカ綺麗です☆
撮影時もまっすぐカメラ目線でポーズきめてくれます☆

プードルのだいすけくん
ぺイぺイぺ~イ-DSCF3267.jpg
だいちゃんはとっても明るくてかわいい男の子☆ みんなにしっぽフリフリしてくれて、いつもスタッフを癒してくれます☆
ダックスのグッチくん
ぺイぺイぺ~イ-DSCF3258.jpg
超美男子のグッチくん、先日優雅なロングコートを短くカットしました☆ あまりにも綺麗なグッチくんなので、カットすると聞いた時は、もったいな~い(ノ△T)とついつい叫んでしまいましたが、美容終了後、ますます男前になったグッチくんを発見! あなたは何をしても似合うわね…(≧ヘ≦) ステキ