シーズーのパピーくん

ぺイぺイぺ~イ-DSCF3149.jpg
かわいいお顔のパピーくん、昔他のワンコにかまれて片方の目が見えなくなったんだって(>_<) 瞼も閉じないからお母さんは毎日何度もドライアイ目薬をさしてるんだそう (T_T)タイヘン 耳にも違和感があるらしく、美容中もお顔ブルブルフリフリです(┳◇┳)
本人は辛いだろうな(T_T)今日も頑張ったね☆ありがとう♪

そしてこちらはパピィくん☆ 名前がびみょ~に違います(笑)

ぺイぺイぺ~イ-DSCF3123.jpg
パピィくんはとってもおりこうさん☆ 一度も声を聞いたことがありません。 お母さんも優しそうで、きっと穏やか~に暮らしてるんだろうな♪

こちらはミックスのルンちゃん

ぺイぺイぺ~イ-DSCF3124.jpg

お耳を立てた顔がなんともかわいいのですが、撮影の際、名前を呼ぶと、ど~しても耳がベタ~ってなっちゃいます(^w^) ルンくんまた遊ぼうね☆
そしてこちらは初来店のマロくん

ぺイぺイぺ~イ-DSCF3109.jpg
先日紹介したダックスのクロくんのドッグラン友達で、クロくんのカットを気に入っていただき、本日きてくれました♪
今日はクロくんと色チのデカリボンでオシャレしました☆
また遊びにきてね♪

続きましてキャバリアのアップルくん

ぺイぺイぺ~イ-DSCF3113.jpg
アップルくんは現在糖尿病で毎日お母さんに注射してもらってるんだって。 グッチPaPaが大好きなアップルくん、だいぶ痩せてきちゃったけど、まだまだ元気にしてくれています☆ これからもいっぱい遊ぼうね♪

アップルくんの弟 マルチーズのふうたくん

ぺイぺイぺ~イ-DSCF3114.jpg
ふうたくんは現役バリバリ元気っ子!!
ウレションがすごい(笑) かわいいヤツだ(^w^)
今日は以上です☆
… のはずです (笑)

適当人間ぺ~でした~~~( ̄∀ ̄)