こちらはよもぎちゃん☆
ぺイぺイぺ~イ-DSCF3100.jpg
超デカイです(笑)
んで、超かわいいです!
性格は… サンボ系で、家ではKY犬らしいです。 *グッチ用語…KY犬とは空気読めずにやたらにはしゃいでみんなに怒られる犬 悪気はないが、イラっとする 人間大好き犬のこと(笑)

続きましてラブラドールのレオンくん

ぺイぺイぺ~イ-DSCF3066.jpg
レオンくんは目が見えません。なので声とタッチで誘導です☆ 目は見えないけど明るくて元気いっぱい♪

ダックスのハリーくん

ぺイぺイぺ~イ-DSCF3078.jpg
とっても甘えん坊のハリーくん、クンクン甘える声とはウラハラにメッチャデカくてフッサフサ~… ギャップがかわいい♪
次はマルチーズのマイちゃん

ぺイぺイぺ~イ-DSCF3070.jpg
マイちゃんもちっちゃ~いマルチーズ♪
そ~っと抱っこしないと、ぺ~の力じゃ 骨折りそう(笑)
ホテルご利用のアンニンくん☆ぺイぺイぺ~イ-110809_1933~01.jpg
アンニンくん、なんとシェパードとラブラドールミックスなんだって(ρ°∩°) かっこええ~☆

以上なり~☆

今日も暑かったぜよ~

疲れたぜよ~(┳◇┳)

明日も が が (T_T) 頑張るぜよ~~~”(ノ><)ノ