ラブラドールのこじろうくん☆

ぺイぺイぺ~イ-DSCF2863.jpg
なんせ怪力のこじろうくん! 力もすごけりゃ、声もデカイo(`▽´)o
毎月こじろうくんの美容が終わる頃にはかなりヤツレます(笑) でも人間大好きで超天然キャラの彼… 憎めない~(≧ε≦)大好きっ☆

コーギーのアイガーくん
ぺイぺイぺ~イ-DSCF2897.jpg
ハンサムアイガーくん、 スッキリカットで今日もキメ顔☆

プードルのななちゃん☆

ぺイぺイぺ~イ-DSCF2923.jpg
ななちゃんのママは出産のため、今回は長期のホテルでした☆ そして今日待ちに待ったお帰りの日♪ いつもはママにカットしてもらっているななちゃん、シャンプー&お顔だけ整えて送迎時間を待ちます♪
そして、このななちゃん…実は我が家のサンボのお母さんなんだぁ!!しぐさや、吠えるタイミング、人間大好き病まで、あまりに似すぎて笑えました(笑)長い間よく頑張ったね☆
そういえば、木曜日にななちゃんの旦那様(サンボパパ)も予約入ってたぁ☆ いつか親子で記念撮影したいな♪

マルチーズのマルちゃん
ぺイぺイぺ~イ-DSCF2855.jpg
マルちゃんはまだ5ヶ月のチビッコです☆
初めての美容なのにおりこうさんだったね☆
これからよろしくねo(^-^)o
最後はスピッツのふうこちゃん

ぺイぺイぺ~イ-DSCF2850.jpg
ふうこちゃんは…とにかく怒りんぼうさんで、ガブガブします( ̄∀ ̄)
神経集中しないと、ガブっとイタタタタァ~…なので暑い汗&冷や汗で汗だくです(笑)
そんなふうこちゃん、美容が終わると甘えん坊に変身(≧ε≦) すごくかわいい女の子になっちゃいます♪ 大嫌いな美容の時間、今日も頑張ってくれてありがとう☆

…と今日も楽しいグッチPaPaでした☆