今日も暑かったですねぇ~( ~っ~)
スタッフのまきちゃんは、あまりの暑さに頭にタオルをハチマキ風に巻いてました(笑) 黒いロング丈エプロンと相俟って、今日のグッチPaPaは魚市場になってました(≧ε≦)

では今日のワンコ様~

ダックスのナナちゃん☆
ぺイぺイぺ~イ-DSCF2903.jpg
今日は全身1mmで初めてのツルツルちゃん♪
すご~く似合ってました☆

続いてもダックスのクロくん☆ クロくんは初来店♪ ダックスだけど、スラっと長い脚が男前でした

ぺイぺイぺ~イ-DSCF2910.jpg

ミックスのロンちゃん

ぺイぺイぺ~イ-DSCF2894.jpg
皮膚の状態があまり良くなく、ロンちゃんママは良くなる様すごく一生懸命に頑張っておられます! ロンちゃんは本当に可愛がられていて幸せものですo(^-^)o 良くなるといいな☆

シーズーのゆうたろうくん

ぺイぺイぺ~イ-DSCF2921.jpg
同じおうちのりんたろうくん

ぺイぺイぺ~イ-DSCF2929.jpg
二人はとっても仲良し☆ でも性格は正反対!男らしく元気いっぱいのゆうくん、おっとりしてて 女の子のようにキラキラおめめのりんくん☆ どちらも本当にかわいいシーズーちゃんです♪