実は今日、ワンコちゃんたちの写真を携帯で撮りそこねてしまい(>_<)
紹介できましぇ~ん↓↓明日忘れずにパソコンから移さなきゃ…    ってことで、かわりにぺ~家日記です。

先日ぺ~の姉も韓国旅行から帰ってきたので、みんなで実家で何故かエビパーティがありました☆ エビサラダにエビチヂミ、エビチリにエビエビエビ… エビ最高~!

怪しいお土産もたくさんゲット☆
足の皮が剥けるパックに、シワのばしクリーム… ワシャばばぁか
そして怪しいトッポギ味のお菓子

ぺイぺイぺ~イ-110804_2030~01.jpg
これが意外にうまかった(笑)
他にも定番韓国海苔やパックなど イパ~イいただきました♪
もちろんモッコサンボにもお土産が♪ しかも三人オソロイ☆
ぺイぺイぺ~イ-110803_2035~01.jpg
ぺイぺイぺ~イ-110803_2033~01.jpg
ぺイぺイぺ~イ-110803_2034~01.jpg

道端で怪しいおばさんが売っていたそう(笑)
でもかわいい~☆

まぁ相変わらず服を着たサンボは微妙ですが…

と、家族みんなでペチャクリしゃべって楽しい夜でした~♪
もうすぐお盆☆ 県外からの家族や友人も帰ってくる~♪ みんなに早く逢いたいな