気がつけば~ どえらい間更新してません♪ 超気分屋ですみません。
どうも、ぺ~です
機械に弱いペ~は、いつのころか画像がアップできなくなり、なんやかんやの半年以上放置でごさいました
今回は旦那様に協力してもらい、なんとか土曜日の写真(遅)をアップできたので、ナニモナカッタカノヨウニ、23日のワンコをご紹介~

ぺイぺイぺ~イ-シフォン.jpg
シフォンちゃん
いつも元気な女の子♪ 何故か写真だけは優雅風に撮らせてくれます(笑)カワイッ


ぺイぺイぺ~イ-てぃあら.jpg
ティアラちゃん
シフォンちゃんと同じおうちの女の子♪ おっとりしててとってもいいこ



ぺイぺイぺ~イ-まり.jpg
マリちゃん
高齢+眼が不自由だけど、美容の間一生懸命頑張ってくれます。おりこうさんだね

ぺイぺイぺ~イ-てん.jpg
テンちゃん
マリちゃんの家族で、おてんばちゃん♪個人的にペ~のタイプなんです

ぺイぺイぺ~イ-けん.jpg
こちらはけんちゃん
すご~く甘えん坊でかわいい
みんなけんちゃんが大好きだよ♪
ぺイぺイぺ~イ-こころ.jpg
ココロちゃん
保護犬だったココロちゃん、グッチPaPaに来た当初は触れさせてくれることすら~だったのですが、時間をかけてゆっくりと距離を縮めていき、今では大嫌いだったシャワーも気持ち良さそうにさせてくれます♪

それからそれから…

何か疲れたのでちょっと休憩…(笑)