今日は久しぶりにゆっくり時間が流れた一日でしたハート おやつタイムもいつもより長め 本日はスタッフのまきちゃんが持ってきてくれた北海道おやつ
ぺイぺイぺ~イ-100929_1222~01.jpgウマウマで食べすぎちゃいましたそんな私達をよそ目にラブさん、人間の食べ物にはまるで興味な~し
ぺイぺイぺ~イ-100929_1223~01.jpg 顔の前にお菓子出しても、寝てました(笑) 写真だと鼻に刺さってるみたい
おやつタイムのあとは、お風呂でさっぱりしたレックスさんと外のサークルで運動会
ぺイぺイぺ~イ-100929_1311~01.jpg お客様わんちゃんがサークルに来たときは、店の主と化したビーグルのビーちゃん(もと迷子犬)はサークル外の広場に退散 遠くの方で何やらモグモグ怪しい… いったい何食ってんだ まぁいつものことなので好きにさせましょう
ぺイぺイぺ~イ-100929_1312~010001.jpg
今日はお天気もよくみんなのほほんとすごしました明日から、また忙しくなるぞ~音符がんばらねば