最近写真撮る暇なくて始めたばかりのブログも放置状態でしたあせる
今回はお店の看板一家を紹介
ぺイぺイぺ~イ-DSCF0912.jpg
一番左はアトム一番おとなしく、犬にも人にも優しいおりこうさんハート お店では窓際のベッドで一日中寝てます汗 いつも情けな~い表情してます(笑) それがかわいい
真ん中はルビィ
ルゥちゃんは抱っこ大好きの甘えん坊さんハート
お母さん譲りの小さくてツンとした鼻がチャームポイント特技は遠吠えです汗
右ニンマリリ悪そうに笑ってるのがレオ
たまに調子にのりすぎると、ルビィに怒られてます(笑)三人とも10歳とシニアですが全く衰えを感じさせません!! 見た目(坊主)もありますが、動きも健康そのものです
ぺイぺイぺ~イ-100824_1525~01.jpg
そして、オレンジしっぽのラブさん
ラブはアトム・ルビィ・レオ達のお母さんハート
いつもトリミング室でじ~っと私達を見守っています

人には穏やかに優しいラブママですが、ひとたびイタズラワンコ達がはしゃきだすと、ラブママの雷が落ちます(笑)
ワンコ界ではかなりすごいオーラだと思われる
チャームポイントはツンとした鼻と、吠えたときに後ろ足が揃ってジャンプすることですハート ラブさんもかなり高齢ですが、元気満点です
とにかくみんなキャラ濃すぎです!!(笑)人間ぽいこの子達、本当かわいすぎるんですハートハートハートこれからも親子四人で元気でがんばろうね
補足…基本坊主一族ですが、冬は若干シーズーらしくなります(笑)

ぺイぺイぺ~イ-DSCF1904.jpg